2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

第2回…結果発表!

お嬢の誕生日祝いのコメントをいただき、ありがとうございました
ゆら姐もお嬢も幸せ者です
これからも、どうぞよろしくお願いします

100220-5.jpg
お嬢はプレゼントのトンボを抱えて嬉しそうね


それでは『第2回お嬢の誕生日企画』の結果を発表します。
まずは賞品と応募者の確認です。
A賞:猫の楽食セット  3名様
misarinさん・hanakoさん・dinoさん・ものくろとまとさん・しょこままさん
B賞:ブランケットセット  2名様
Chikaぽんさん・☆ネコの手☆さん・Chocolatさん・baraiさん
C賞:猫友日めくりカレンダーセット  1名様
まりもりずさん
D賞:GACKTIONARY  1名様
ココアさん・Duchessさん
以上の皆様、応募いただきましてありがとうございました

C賞は賞品と応募者の数が同じなので、抽選はありません。
まりもりずさんおめでとうございます

今回の抽選はお嬢に頑張ってもらいましたよ~!!
(本当は動画が撮れればよかったのですが、私がヘタレなため断念しました
1.うにボールに名前を付ける(賞ごとに色分けしてます)
100220-1.jpg
2.抽選箱に入れてグルグル混ぜ混ぜ。
100220-2.jpg
3.ひたすらお嬢に選んでもらう!!
100220-3.jpg

これを各賞ごとに行いました。
こうしてお嬢の厳正なる(?)抽選の結果、当選者はこちらの方々に決まりました

A賞:猫の楽食セット  3名様
hanakoさん・dinoさん・しょこままさん
B賞:ブランケットセット  2名様
☆ネコの手☆さん・Chocolatさん
D賞:GACKTIONARY  1名様
ココアさん

当選者のみなさま、おめでとうございます
外れてしまったみなさま、ごめんなさい
参加賞をお送りしますので、受け取ってやって下さいませ

メールフォームからお届け先のご住所・お名前のご連絡をお願いします。
件名にはコメントの際にお使いのお名前を入れて下さい。
宅急便・ゆうパックでの発送を予定しています。
電話番号と受取り可能な時間帯なども入力していただけると助かります。
(参加賞は普通郵便の予定です)
前回の企画等でゆら姐が住所を把握している方(変更のない方)は、コメント連絡でも大丈夫です。希望の時間帯がある方は鍵コメでお願いしますね。

それでは、皆様からのご連絡お待ちしています。
連絡の取れた方から、順次発送させていただきます。


~おまけ~
お嬢による抽選、これが思ってたよりも大変でした…。
100220-4.jpg
選ばれしうにの奪い合いです!
そんなことしてたら、お嬢がだんだん飽きてきちゃって。。。
動画を撮るどころじゃなかったです( ̄ω ̄;)
結局、2日間に分けての抽選会となりました。



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただております。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

続・散歩へGO!!

昨日に続き、散歩のお話です。

すっかり散歩を楽しんでいる様に見えたお嬢ですが、
突然、ローズマリーの中に突っ込んだ~!!かお

0430-6.jpg
頭隠して尻隠さずってね…アップロードファイル

お~い、何やってんの~?

(ガサガサ)

0430-7.jpg
そうですか。。。何かが気に入ったらしいです( ̄∀ ̄)Brilliant

と、そこに忍び寄る怪しい影が…!!

0430-8.jpg

キターーーーー∑(゜∀゜;)ノノ

0430-9.jpg
お嬢、微妙にビビリ気味だわねぇ(笑)

このコは我が家の外猫さん。
とても人懐こく、遠くの方から大きな声で鳴きながらやって来るのが特徴です。
実は、我が家には全部で3匹(母・娘・息子)の外猫さんがいます。
今回登場したのが息子、黒猫のクロです。
母と娘はマダラっぽい茶トラ猫でソックリすぎて、よく見間違えてしまいます…。
外猫さんのお世話は、主におにぃがしています。
残りの2匹もいつか登場するかな?

以上、ゆら姐家の秘密でしたm(_ _)m
秘密ってほどのことでもなかったですね(^∀^;)



<おまけ>
昨日のおまけに登場した卵。
皆様、色々考えていただいたみたいでありがとうございます!
正体は…スズメの卵でした~キラキラ
あの写真だけじゃ分からなかったですよね汗
こんなに小さなモノだったんですよ。

0430-10.jpg

硬貨に乗せるとこんな感じ。

0430-11.jpg  0430-12.jpg

さらに、お嬢の手と比べるとこんな感じ。

0430-13_.jpg

う~ん、巨猫と豆粒たまご(笑)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

発送終了。

本日『お嬢の誕生日企画』の賞品の発送を完了しましたkao03
すでに到着している方もいるようですが、まだの方も2・3日中には着くと思います。
もう少々お待ち下さいませ~sn


本日のお嬢。

0215-1.jpg
「すぴ~…ねこ

そうね、いい天気だからねぇ。
ゆっくりおやすみ~kao02


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
