2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月12日(土)

お久しぶり&無事です!!

本当~~~~にお久しぶりです
皆様、お元気でしょうか?
昨日の地震は凄く怖かったけど、お嬢&ゆら姐ファミリーは怪我もなく無事です!!
ご心配して下さった方々、ありがとうございます。
と~~~っても長い間更新をお休みしてしまって、ごめんなさい
お嬢の誕生日までに再開したかったのですが、2月から始めた仕事でいっぱいいっぱいの毎日…。気が付けば3月になっていました。。。

昨日の地震、ゆら姐の住んでいる所では震度5強。
地震発生時は12階ビルの2階で仕事をしていましたが、地震であんなに恐怖を感じたのは初めてでした。
最初は「ん?何か揺れてる?」という程度でしたが、それが段々強くなり引き出しやロッカーが開き、天井から吊るしてある時計がガタガタと音を立てて揺れ、まともに立っていられないような状態に…。
ゆら姐は机に張り付いて怯えながら、ひたすら揺れが止まるのを待ってました。
ちなみに、その頃お嬢はコタツの中に避難していたそうですが、とにかく無事でよかった…。

地震から一夜明けた今日はテレビもラジオも一日中地震ニュース一色。
被災地の情報を知るほど、被害の大きさに恐怖を感じます。
そして被災した方々の事を思うと…言葉も出てきません。

どうか、これ以上新たな被害が出ませんように…。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

続・今年もやります♪

『第2回お嬢の誕生日企画』に参加いただきありがとうございます
16日までの参加者は
A賞:misarinさん・hanakoさん・dinoさん
B賞:Chikaぽんさん・☆ネコの手☆さん・Chocolatさん・baraiさん
C賞:まりもりずさん

お名前が抜けていたり、間違えがありましたらお手数ですがコメント欄よりお知らせ下さいませ


前回の記事で、お嬢がなにやらコソコソ言ってたようですが…。
はい、実はまだプレゼントがあったのです

D賞:GACKTIONARY  1名様
100216-2.jpg
GACKT好きだけど、実はよく知らない…という方いかがですか?
入門書としても最適な一冊でございます(笑)


正直、賞品にするか迷いました。
趣味に走りすぎじゃないか?
そもそも欲しい人がいるのか?とか。
悩んだすえ『誕生日企画』の主役に聞いてみました(笑)
100216-1.jpg
(お嬢的にはどっちでもいいらしい…)
そんなわけで、結局ゆら姐の独断により賞品になりました
あ、金額のことは気にしないでくださいね
ゆら姐が勝手にGACKTを広めたいだけですから~

応募条件(参加資格)は他の賞品と同じです!
応募&変更はコメント欄からお願いします。
〆切は2/18(木)の23:59です。
*応募人数が多い賞品は抽選になります。
引き続きみなさまの参加をお待ちしております



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただております。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

回復&今年もやります♪

お嬢の風邪はすっかりよくなり、今日も元気に走り回ってます。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

さて来週2月18日にお嬢こと、らんが2歳の誕生日を迎えます
可愛い娘の大切な誕生日です
今年も喜びと感謝の気持ちを込めて…
お祝い企画『第2回お嬢の誕生日企画』を開催しま~す!!

参加資格
・今までにコメントをくれたことがある方。(←小心者なのでお許し下さい)
・これからものんびりブログにお付き合いくださる方。

今回のプレゼントはこちらです。

A賞:猫の楽食セット  3名様
100210-2.jpg
シーバとおもちゃ、楽しめる&食べられる『楽食セット』にしてみました(笑)

B賞:ブランケットセット  2名様
100210-1.jpg
ひざ掛けだけは寂しいかも?だったので、ちょっとプラスしてセットにしてみました。

C賞:猫友日めくりカレンダーセット  1名様
100210-3.jpg
もう2月ですが…お持ちでない方はいかがですか?こちらもセットにしてみました。


(…コソコソ…あのね、ゆら姐はまだ何か隠してるよ!私には分かるんだから!)
100210-4.jpg

はい、参加賞もありますよ~。
コメント欄に希望の賞を記入して応募してくださいませ。
〆切は2/18(木)の23:59です。
〆切前でしたら変更もOKです。
それでは皆様からのご応募お待ちしてます





*今年もイチゴを賞品に考えていたのですが、おかんの「あんたに売るイチゴはない!!」の鬼のような一言で出来なくなりました
楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただております。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

猫カフェデビュー♪

前回のクイズの答えです。正解は下北沢にある猫カフェ『Cateriam』の猫、
メインクーンのアイルーちゃんでした肉球

0927-1_.jpg
アイルーでち!今日も狩りにいくでち!!
(↑と思っているかは分かりませんが、名前の由来はアレだそうですアップロードファイル

たまたま立ち読みしていた本に載っていて「あれ…なんかお嬢に似てない!?」と思ったら、気になって気になって~~~逢いに行っちゃいましたハート
実物はお嬢よりも小さくて軽くて大人しい、お水が大好きな女のコでした手書き風シリーズ26ピース
そして、誕生日に行くと好きな猫と写真を撮ってもらえるという素敵な特典がキラキラY
図々しくもスタッフのお姉さんに「実は昨日が誕生日だったんです…。」
とお願いしてみましたねこ前日がお休みだったこともあり(?)交渉成立!
前回のクイズの写真がその記念写真ですjumee☆camera1b

もちろんアイルーちゃん以外にもにゃんこがいっぱいくり抜きハート1
0927-2_.jpg 0927-3_.jpg 0927-5.jpg 0927-4.jpg 0927-6_.jpg 0927-7.jpg
(ちょうどお昼寝タイムだったみたいで寝てるコが多いなぁ)
他にも可愛いにゃんこ達がいましたが、それは~行った時のお楽しみ~アップロードファイル
可愛いにゃんこに囲まれてとても幸せな時間でしたハート

(あっ、お留守番のお嬢にはシーバをあげておいたので問題ナシでしたアップロードファイル

ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  その他  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

だぁ~れ~だ!?

はい、本日は無茶振りクイズです!!
このコは一体誰でしょう!?
パッと見はお嬢のようですが、お嬢ではありません。

0926-1_.jpg

ちなみに正解しても何も出ません手書き風シリーズ汗1
でも、正解したらスゴイですキラキラY
どこかでゆら姐と繋がってるか、ゆら姐の思考を読めるに違いありません(笑)

さぁ、みんなで考えよう!


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
