2008年09月/ 09月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

よく見る姿だけど…。

お嬢はよくこんな姿で床に落ちてます。

P1010084_convert_20080921230138.jpg

その後ろ足は何!?
クロネコとしてその格好はどうなのびっくり


P1000627_convert_20080921230728.jpg

お手ては揃えていても~やっぱり足は伸びている~がっくり


初めて見た時は大爆笑してしまいました笑い。
面白可愛いけどメインクーンとしてどうなんでしょ…。

テーマ : - ジャンル : ペット

20:41  |  らん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

悩む猫?


お嬢、腕組みなんかしてどうした?
悩み事かい?ゆら姐さんに言ってみなキラ~ン


P1010166_convert_20080921225858.jpg



「すぴー…。」


何だ、寝てたのかい汗あせ
あんた、そんな格好で寝なくてもいいじゃないか!

テーマ : - ジャンル : ペット

00:00  |  らん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

ご挨拶。

P1000357_convert_20080918222931.jpg
愛猫『らん』が今日で7ヶ月になりました笑い。
せっかくなのでブログ始めてみました。
らんとの笑いと戦い肉球の日々を少しずつ綴っていこうを思います。
よろしくお願いします。

テーマ : - ジャンル : ペット

22:05  |  らん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
