2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

穴があったら入りたい。

先日の記事で「左手はこんなんです。」
         ↓↓
10273.jpg

と紹介しましたが、とんでもない間違いでした…ショック


…あれは右足でした汗


本当の左手はコレです。
      ↓
10291.jpg


ハミ毛カットバージョン。
      ↓
10290.jpg



は、恥ずかしすぎるぅぅ~~( ̄□ ̄;;)
穴があったら入りたい…orz


10292.jpg
オ~ッホッホ~!盗み撮りなんかしてるからそんなことになるのよ!




まったくお馬鹿ね~!と思いながら、
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます。
更新の励みになっております♪
どうぞ気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  らん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

ニュース?

ピッピッピッ、ポーン。

みなさま、こんばんは。『お嬢のニュース』の時間です。
本日もキャットタワーからお送り致しております。
まず最初は、現在のお嬢の様子からです。

10270.jpg
すぴー…

寝ています。
今日もまた大変よく眠ってますねぇ。
さて、どうしましょうか…。

…あっ、動きがありました!右手を伸ばしましたよ。
こ、これは…



10272.jpg

肉球ですね。
少し見づらいですが、お分かり頂けますでしょうか!?
指と手のひらで綺麗に色が分かれてます。
黒とピンクの見事なコントラストですね。
これは、面白い!
しかし、なぜ肉球の間の毛が微妙に長いのでしょうか!?
              ・
              ・
              ・
え~、さて、続いては左手も見せて頂きましょう!
……んっ!?

10274.jpg
ちょっとあたしが寝てる間に…何勝手に撮ってんのよ!


あ~、起きてしまったようです。
残念ですが、今日はここまでのようですね。
では、またの機会にお会い致しましょう。
担当はゆら姐でした。
ありがとうございました。

プツン。。。





昨日に続き、アホなネタですみませんかお
何となく思いついたのでやってしまいました汗あせ

ちなみに、左手はこんなんです。

10273.jpg

普通のピンク&黒です。(ちょっと黄ばんでるなぁ…)
肉球の間の毛の長さが微妙なのは、2週間位前に切ったのが伸びてきたせいです。
お嬢の場合、スゴイ勢いで走り回るので、滑って危ないからたまに切ってます。

みなさんの家の、長毛猫さんはどうしてるのでしょうか?



また、アホなことしてるわ~!と思いながら、
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます。
更新の励みになっております♪
どうぞ気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:33  |  らん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

微妙な感じ?

今日はおとなしくキャットタワーでお昼寝中のお嬢。

10265.jpg
すーすー・・・


あんまり気持ちよさそうに寝てるから、イタズラしてみました(笑)
                 
                 ・

                 ・

                 ・

                 ・
10264.jpg
  …新種!?    顔が丸くないせいか微妙な感じだわ…汗あせ




その後、目を覚ましてクルッと向きを変えたお嬢。

10266.jpg

に、睨んでる~~∑(ФдФ;)
ちょっとやってみたかっただけだよー。
…ごめんなさいえーん



アホなことしてるわ~!と思いながら、
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:06  |  らん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

開いてれば出るよ。

我が家は、築数十年・二階建て(単にボロいだけ…)の建物です。
私&猫の部屋は二階なので、朝起きたらお嬢と共に一階に下りて行くのがいつもの光景。
そして私が朝食を食べている間に、お嬢は一階をウロウロしてくるのもいつものこと。

そう、ここまではいつも通りでした。。。

しばらくたっても帰って来ないから、ちょっと様子を見に行った私が見たものは…。
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
全開に開けられた窓の向こうの庭雑草

なんと縁側の窓が全開!網戸も何もない!!

「はっ?ちょっと待って。何で窓が開いてんの!?…外?外なのかお

完全にパニック状態かお
外へ飛び出して呼んだけど見付からず、念の為に室内を捜索。
一階、二階、台所、お風呂場、物置部屋。
…全部見たけど、やっぱりいない。

「おにぃー!お嬢見てない?」
 「見てない。その辺にいるんじゃね?」
「違う、窓が開いてて、いなくて、それで…えーん
 「はっ!?」

今度は二人で外へ。
…5分後。
 「居たぞー!」
私が裏に回って探してる間に、庭に現れたらしいashiato
おにぃの協力により無事捕獲。
あぁ~、よかった~~~~キラキラ(オレンジ)

本当、寿命縮んだわ。。。

ちなみに発見されたお嬢は、泥と葉っぱだらけだったので足の方だけ洗いました。

10252.jpg
全く、今日はヒドイ目にあったわ~ムカッ


ごめんね、お嬢は悪くないのにねぇ。

そして、窓を全開にした犯人は…おかんだった!!
おのれ、ばばぁおかんめ~~怒
お嬢に何かあったら、私の方が生きていけないのよ…orz

そんなわけで、朝から大変な土曜日でした。



まったく何やってるのよ!と思いながら、
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:09  |  らん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

盗み食い事件。

その事件は、ある夏の日に起こった。

仕事から帰った私が目にしたものは…

102201.jpg

102205.jpg

無残に食い千切られ、無数の歯形がついた『子猫用フード』だった。

…なんじゃこりゃ~~!?kao05

とりあえず証拠写真を撮った後、犯人と思われる猫を現場に連行した。

「これに見覚えはありませんか?」
102202.jpg
                      ふんふん…これは……

匂いを嗅いで何やら確認している様子。

「どうなんですか!?」
102203.jpg
    (ん~…どうしようかな。・・・・・・そうだ!)

そして、次の瞬間!!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
10224.jpg
私、何も知りません!見てません!!

「そうですか。」…って、ちょっと待て~~!!

隠したって無駄よ怒
『子猫用フード』なんて食べるのは、お嬢しかいないのよ!
まったく油断も隙もないんだから…。

こうして犯にゃんは、無事逮捕されたのだった。
(この話はノンフィクション…かもしれない。)


ふと思い出したので、書いてしまいました(笑)


ポチ、ポチッ肉球とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


テーマ : - ジャンル : ペット

00:20  |  らん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

抜糸&捕獲!

7日に避妊手術してから10日後、17日に抜糸に行ってきました。
病院に着いてカゴから出した途端、シャー怒連発!!
完璧に病院嫌いになっちゃったのね。。。
その後も噛付きと猫パンチとシャー怒の繰り返し…まさに嵐のようでした。がっくり
でも、何とか抜糸も終わったしこれで一安心。
「この傷跡が手術の証。」の写真を撮ろう!と思っておとんにお嬢の捕獲を依頼。


P1010322_convert_20081018205652
おとん、いい度胸ね…。(後で覚悟しときなさいよムカッ


じ~っとおとんを見る。ちょろっとカメラを見る。またじ~~っとおとんを見る。
その繰り返しが面白くて、お腹アップの写真が撮れなかった~(笑)
この後、おとんが噛付き&パンチと喰らったのは言うまでもない…。
(ごめんなさい汗

ポチ、ポチッ肉球とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

テーマ : - ジャンル : ペット

22:56  |  らん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

白たぬき?

天気が良い日はこんなことも。

P1000834_convert_20080921231015.jpg

どう見ても白いタヌキが踊っているように見えてしまう。
女の子なのに何て格好なのよぉ~!!


ポチ、ポチっ肉球とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

テーマ : - ジャンル : ペット

00:05  |  らん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

避妊手術。

P1000977_convert_20080922213353.jpg
もうお嫁にいけない!!

お嬢ももうすぐ8ヶ月…。
6ヶ月になる前から悩み続けて、やっと避妊手術しました!
初めてのお泊り病院
しかも注射とか手術とかでかなり怖かったみたい…謝罪~!
ず~っと、シャーッ怒っていってたらしいです。
お父んが迎えに行った時もビビリまくりの怒りまくりで、手に負えなかったそうです。
でも、抜糸があるからもう一回行くんだよ…orz

P1010247_convert_20081009202440.jpg
えっ…!? …また行くの?

うん、行くの。

P1010249_convert_20081009191559.jpg
(ゴニョゴニョ)…ゆら姐の鬼!悪魔!!

鬼って…orz何でもいいから行くの!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

テーマ : - ジャンル : ペット

20:27  |  らん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
