2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

プレゼント賞品発表♪

先日からお知らせしていたお嬢の誕生日企画うふ
超難問(?)クイズの答えとプレゼントの発表で~す!!


正解は…いちごいちご2(とちおとめ)でしたbikkuri01

見事、まこさん&ぷちさんの2名が正解されました♪
おめでとうございますキラキラ
しかも、ぷちさんは品種まで当てちゃって…私の方がビックリしました!!

コメント欄のヒント(笑)について。
ヒント①⇒オヤジ化?の時にさり気なく登場しています。
ヒント②⇒ゆら姐の実家はいちご屋さん。この時期には毎回、食卓にはいちご2いちご2いちご2です。さすがに、ちょっと見飽きてます汗

ちなみに、一番多かった答えはダヤンの切り絵でした。
『ゆら姐=ダヤンの切り絵』のイメージ??
う~ん…ダヤンは参加賞的なもので考えてましたkao01

そんなわけで…
A賞:いちごいちご25名様にプレゼントプレゼント
0130-1.jpg
注意マークいちごはその時獲れたものを送りますので、大きさはイメージだと思って下さいね。
注意マーク「一人暮らしだから、こんなに食べられない~(´д`;)」という方には、いちご1パック+謎の物体(笑)でお送りすることも出来ますので、バシバシ応募して下さいね~(・∀・)ノ

そして、いちごはあんまり好きじゃないのsnという方にも応募して頂けるようにB賞も用意しました。

B賞:猫缶紅茶+謎の物体2名様にプレゼントプレゼント
0130-2.jpg
猫のシルエットが可愛い紅茶です。
希望者がいなかったら…強制的に誰かの所に届きますアップロードファイル


謎の物体については只今考え中ですが、きっと大した物ではないです(苦笑)

応募資格をお持ちの皆様!!コメント欄から是非応募して下さいね~heart

応募の〆切は2月6日(金)の24時までです。

まこさん&ぷちさん、準備が出来るまでしばらくお待ち下さいね汗


ご応募お待ちしてます♪
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

第4回お嬢ニュース!

みなさま、こんばんは。
毎回、不定期でお送りしている『お嬢のニュース』の時間です。
いくら不定期とはいえ、前回のニュースから2ヶ月…。
言い訳のしようもなく、ゆら姐のヘタレっぷりが原因です汗あせ

こほん…、気を取り直して。。。
え~、今回はお嬢の1歳の誕生日企画の『プレゼント賞品』の発表の予定でしたが、急遽内容を変更してお送りしたいと思います。
何故かって?それは…アップロードファイル
お嬢が『仏頂面同盟』に参加したからです!!
こんな素敵なバナーを作って頂きましたキラキラ
(Chikaぽんさんありがとうございますかおはーと

         ↓

bucho048.jpg


なかなか見事な仏頂面ではないでしょうか?
「ちょっと、何見てるのよ!?」って声が聞こえてきそうです(笑)
もちろん『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2』の仏頂面同盟№001のライたんキラ~ンには敵いませんが…苦笑汗
みなさまも「きゃ~!!すごい仏頂面が撮れちゃった…ガーン」なんて時には送ってみてはいかがでしょうか?
仏頂面仲間があなたの参加をお待ちしています!!(←ちゃっかり宣伝中ペロッ


さて、今回のニュースはここまで。
担当はヘタレゆら姐でした。
ありがとうございましたぺこ


桜明日か明後日には『プレゼント賞品』の発表をします!
途中経過は…なんと正解者が1名だけいます!!
誰かな~?何かな~?

お楽しみに~!!
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:04  |  らん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

★お知らせ★

来月、お嬢が1歳の誕生日を迎えますキラキラ
今まで温かく見守ってくれた皆様、ありがとうございましたかお3はーと
感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画やります!!

初めてのプレゼント企画です。
スムーズに進められないかもしれませんが、大目に見てやって下さいませ汗


応募資格:今までにコメントしてくれたことのある方
       これからもお嬢の成長を見守ってくれる方
       ヘタレなゆら姐とこれからも仲良くしてもいいよ!という優しい方(笑)


賞品は次回更新の時に発表の予定ですが、ここでクイズです!
ズバリ『賞品は何だ!?』
当たった方には抽選なしで送っちゃいますよんアップロードファイル
当たる人いるのかなぁ?
分かった方はコメント(管理人のみ閲覧可)かメールフォームから送って下さいね。


応募者が沢山の場合は抽選になりますが、
参加賞もありますので、みなさま是非応募して下さいね~heart



ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、
はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

クロネコ号完成!?

前回の続きです。

自称“こだわり派”の私。
途中、あーでもない、こーでもないと考えながら、あとちょっとで完成の所まできましたkao03

前から見た感じ。
0120-7.jpg

後ろから見た感じ。
0120-8.jpg

なかなかイイ感じじゃな~い?キラ~ン


あとは底の部分を貼って……完成ですbikkuri01

0120-9.jpg

んん!?…すでに中に何かいるかお

もしも~し??

0120-10.jpg

あぁ、そうですか汗
でもね、向きを直してからでもいいじゃない?
だってさぁ…

0120-11.jpg

横転したトラックとはみ出た荷物みたいになってるよ~(笑)

良いコのみんにゃは正しく遊んでねペロッ



★おまけ★
救助される猫。
0120-12.jpg

でも、どう見てもその窓からは出られないと思うよ~汗あせ


ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、
はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  らん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月18日(日)

久々の更新です(汗)

すっかりご無沙汰になってしまいましたsn
お嬢は毎日元気ですが、私の方が精神的に不安定になっちゃって…号泣
毎年冬になるとこんな感じなので、無理せず更新していく予定です。


さて、この頃はやりのクロネコヤマト宅急便のトラック型ダンボール。
我が家にも登場しました!!

まずは窓をくり抜いてっと…。

0118-1.jpg

お嬢の新しいおウチを作ってるのよ。
だから向こうで遊んでてね。

0118-2.jpg

あ、いや、別にいいんだけど汗あせ
え~っと、裏返したいからどいてくれる?
はい、ありがとう。…ってちょっと待てかお


0118-3.jpg

さっきから何がやりたいのさ!?
ほら、早く出てよ~困り顔

0118-4.jpg

ふぅ~ため息。。って…ため息つきたいのはこっちだから。
また乗ってるから作業が進まないでしょ~ブー


こうして次回に続くのでした。。。
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、
はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  らん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

もんぺと毛玉

お嬢は基本的に触られることが嫌いです。
もちろんブラッシングも嫌いです。
だからシャンプーの時とか、たま~にしかブラッシングはしてませんでした。
その結果、出来たのがコレ。

        ダウン

0106-1.jpg

見事な毛玉の完成ですキラキラ…って全然嬉しくないよ絵文字名を入力してください
しかも、もんぺ部分に出来てたのです!!
確かに「もんぺ」と「しっぽ」くらいだよねぇ、もふもふしてるのは。。。
他は冬になっても相変わらず、すっきりさっぱり…がっくり

0106-2_.jpg

そうだね、もふもふにならないのは部屋が暖かいからかもね。
…でもさぁ、毛玉が出来たのはお嬢がブラッシングさせてくれないからじゃん怒り
おかげで大事なもんぺをカットしなきゃだったんだから~むぅ…
私の好きなもんぺが…。
今度から容赦しないんだから!!


お手入れは大事なのね。
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時もブログの訪問はさせて頂きますので、
はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:36  |  らん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月01日(木)

♪Happy New Year♪

あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願い致します。


0101-1.jpg


何と言っても昨年は、『お嬢に出逢えたこと』が一番大きな出来事でしたheart02
それから、ブログを始めて素敵な猫友さんが出来たのも嬉しいことですキラキラ

今年もまったりペースで更新していく予定です。
気長にお付き合い下さいませ。



ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時もブログの訪問はさせて頂きますので、
はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  らん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
