2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

猫友さんからの贈り物♪その6

いつもあたたかいコメントを下さる猫は百薬の長なりぃ?ねこおばばさんから
「第4回プレゼント企画(3月はいっぱいお誕生日だよ)」の参加賞を頂きました!

0329-1.jpg
参加賞なのにこんなに豪華なんですよ~キラキラ

0329-3.jpg
おっ、やっぱり目を付けたわね~アップロードファイル
それはね…
(ガサガサ)
0329-2.jpg
おばばさんのお家のふくちゃんとなっちゃんの「快気祝いの紅白饅頭」なのよ。
そして今日3月29日はふくちゃんのお誕生日ケーキ
ふくちゃん、お誕生日おめでとうかおはーと
これからもみんなと長生きしてね~♪

0329-4.jpg

あら、ちゃんとお礼言えて偉いわ~(←親ばか)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

種まき。

今日は天気が良くて、体調も良かったので種まきしました!

0319-1.jpg

猫草&占いタマゴに入ってた種をまいてみました。
お嬢の誕生日企画の時に買った『占いタマゴ』。
…実は1個余ってました~( ̄∀ ̄;)ヾ
占いも気になるし、ちょうどいい機会なので一緒にまきました。

0319-2.jpg

占いタマゴから出てきた種はアリッサム花
聞いたことない名前ね??(←花にはあんまり興味がないオンナ)
アリッサムの花言葉 『優美・美しさを超えた価値』!
さらに 『あなたの、美しく輝ける力を育ててくれます。』 なんて書いてあるよjumee☆faceA156
美しく輝ける力って…何!?
まぁいいや、とりあえずまいてみるか…jumee☆faceA195b

0319-3.jpg

左がアリッサム、右が猫草。
果たして芽が出るのか!?
芽が出たとしても重大な問題が…。
種をまいた事さえ忘れるオンナ、それがゆら姐!(爆)
と言うわけで、後はおとんに任せましょ~えへ


~おまけ~

0319-4.jpg

視線の先には玄関(の出入り口)。
今日も元気に脱走計画中のお嬢でした苦笑汗


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

お嬢の1日。

本日はお嬢の1日をお送りいたします。

~朝~
5kg弱の体重でゆら姐の上に乗っかり、朝ご飯の催促をする。
(コレ、結構苦しいです。--;)
枕元で外の鳥ちゃん達を眺めながら、しっぽで顔をパシパシッとやる。
(ワザとなのか!?)

朝ご飯の後は、2階からお外を眺める。
0313-1.jpg

1階から外を眺めながら脱走のチャンスを狙う!!(笑)
0313-2.jpg


家中を走り回っておかんに怒られる!さすが暴走娘(笑)
(ゆら姐外出中で写真なし)

~昼~
帰宅したゆら姐と遊ぶキラ~ン
0313-3.jpg

昼食後、おやつを貰う。
(相変わらずすごい表情だわ…ー∀ー ;
0313-4.jpg

~夜~
夕食後、ひたすら寝るzzz
0313-5.jpg


以上、お嬢の1日でした!!
(手抜きですみません汗あせ


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  らん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

袋大好き♪

さぁ、お休みで時間たくさんあるからブログ更新するぞ~!の予定でしたが、
予定は未定…かお
お姉の小悪魔達(甥っ子&姪っ子)のベビーシッターしてました。
おかん「お姉ちゃんが風邪引いたって言うから行って来て。」
また別の日。
おかん「R君(甥っ子)が風邪引いたらしいから、ちょっと行って来て。」
はい、ゆら叔母ちゃん(笑)はパシリしてました!!
お嬢とゆっくり、のんびり~なはずが…えーん
まぁ、こんなこともあるわよね?ヾ( ̄∀ ̄;)アハハ


さて、お嬢の最近のお気に入りは『紙袋』です!!
0308-1.jpg
大きくていい袋だから何かに使えるかしら?と思ってたけど、すでに左上がビリ~といってます汗あせ
あ、入れなくて破れたわけじゃないですよ(笑)
これは再起不能だね…。

0308-2.jpg
紐のところは首が引っかからないように、ブチッとやってあります。
で、この紐がまた楽しいらしい(笑)
しばらく見てたけど、ひとりで楽しそうに遊んでました。
うんうん、お嬢が楽しければ私も嬉しいわアップロードファイル



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  らん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

猫友さんからの贈り物♪その5

皆様、お久しぶりです~sn
更新サボりお休みしてる間に素敵なプレゼントを頂いてましたので、ご紹介ですかおダブルハート


まずは猫は百薬の長なりぃ?ねこおばばさんからのプレゼント!
0303-1.jpg

以前お友達のブログに「ラスク食べてみたい!」とコメントをしたのを見て、おばばさんが送って下さったのです♪さらに、ひな祭りシーズンで「ひなあられ」も一緒に頂いちゃいましたキラ~ン
ラスクはメープル味(くるみ入り)で袋を開けた瞬間、メープルのいい香りが。
くるみの香ばしい食感と合わさって、とっても美味しかったですおんぷ
ひなあられはサクッ、ふわ~っと口の中でなくなっちゃうような感じで、これも美味し~かお

0303-2.jpg
他にも、にゃんずのお写真とか色々入ってて…。
そして何と言っても『いもむしくん』。これはやっぱり、おばばさんのお手製かしら!?
ってガサガサやってたら、ドロボウ猫登場!猫パンチ
あぁ~まだ写真撮ってないのよ~汗…撤収ー!!退場じゃーこらームカッ
ふぅ~やれやれ。


続きましてモフモフモフ日記hanakoさんからのプレゼントです。
0303-4.jpg
先月開催した、お嬢の誕生日企画のお礼ということでにゃんこフード&おもちゃを頂いちゃいました!!お礼だなんて、全然気にしなくていいですよ~手書き風シリーズ汗1でも、嬉しいのでありがたく頂戴いたします(笑)

そしてお手紙&キヨ君・ナルちゃん・ニコちゃんのポストカード~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
0303-3.jpg
ん~モフモフが羨ましいわ(笑)


さて、今日はひなまつりだし、お嬢にはちょっと豪華なご飯を…
0303-5.jpg
ね!?ちょっと豪華でしょ(笑)
hanakoさんからいただいたにゃんこフードの中に「小鉢御膳」っていうのがあったから、ちゃんと小鉢に入れてみましたアップロードファイル
お嬢、お味はいかがかしら~?

0303-6.jpg

そんなに毎日出ません!!
今日は「ひなまつり」っていって女の子のお祝いの日だから、特別なのよ。
お嬢も(元)女の子だから、いちようお祝いなの!
分かったらちゃんとお礼言ってね。

0303-7.jpg



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。






追記にサボリの言い訳(グチ?)があります。
楽しくない内容なので、見たくない方はスルーしてくださいねかお


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
