2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月30日(木)

(今度こそ…)散歩へGO!!

世間はGW中らしいですが、まだお休み中の私にはあまり関係のないお話でございます( ̄∀ ̄)ヘヘ

さて、天気良し!お嬢良し!ゆら姐も良し!ということで、散歩へGO~!!
今度こそ、本当の散歩へGOですよ~kao01

0430-1.jpg
おっ、今回は結構イイ感じかも。

0430-2.jpg
お花をバックにポーズ決めちゃって可愛い~はーと(あぁ~撮り方間違った~汗

と思ってたらまさか木登りする気なの??
ア、アマゾネスになるのか!?∑(゜Д゜;)ノノ
0430-3.jpg
…残念ながら、木登りはしませんでした苦笑汗

その後は庭をウロウロ…。
0430-4.jpg
金魚さん金魚を発見するもあまり興味がない様子。

まだあるのですが、次回へ続きますkao02


キラ~ン次回予告キラ~ン
ゆら姐家の秘密がついに明らかに…!?
注意:くれぐれも期待しないでお待ち下さい。


<おまけ>

これは何の卵でしょう??

0430-5.jpg


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:19  |  らん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

当たり~♪

一日中雨でやる気出なくてゴロゴロしていたら、
おとんから「荷物が届いてるぞ~。」と声が。
この前注文したお嬢のフードが届いたのねぇ~おんぷと、取りに行ったら二つある…。
二つ?

0425-1.jpg

あぁ~かお
以前応募した「ウチのコ変身計画」キャンペーンが当たったのねキラ~ン

0425-3.jpg

ありがたや~、ありがたや~(笑)

もう一つはロイヤルカナンのフィーメールケアです。

0425-2.jpg

前に欲張って4kgを買って失敗したので、今回は2kgにしましたよ~羅琉 ニヤリ

そして、空き箱はさっそくお嬢のモノに。

0425-4.jpg

もしもし、しっぽが出てますよ~??

0425-5_.jpg

失礼しました(スゴイ顔だわね~ー∀ー ;




ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:29  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

アロハ撮影会のはずが…。

まずはこちらの写真をご覧下さい。
可愛らしいアロハワンピを着たお嬢です。
          やじるし
0417-1.jpg
このワンピはよく行くホームセンターで発見して、つい買っちゃいましたアップロードファイル
というわけで、アロハワンピ撮影会jumee☆camera1bをしていたのですが…。
お嬢のお腹の下に変なモノがあるのが見えますよね??
杉の枯れ葉です。
はい、これは脱走→捕獲→強制収容後の写真ですかお
可愛いお洋服を着ても、やっぱり中身は変わらないのね~orz

0417-2.jpg
いや、もう完全にバレてるからね?
少しは反省とかしなさいよーえーん

0417-3.jpg
そ、そんな決意はいらないってば~汗
いい加減に諦めて下さい!!

次回のアロハ撮影会はいつになることやら…。
アロハ隊への道は険しいようです汗


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  らん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

散歩へGO!?

昨日のお話です。
以前から密かに計画中だった『猫の散歩』散歩に行ってきました!
天気もいいし散歩日和だわ~♪と外に出たものの…
お嬢は少しだけ庭をウロウロして、その後は裏山の方へki2

0410-1.jpg
何を見てるのかしら?

0410-2.jpg
向きを変えても同じ方向を見てる。
結局、同じ場所に座ったままほとんど動かず…汗
『散歩』と言うにはどうなの~?な感じでした苦笑汗

仕方ないから散歩は止めて、家の中へ。
せっかくなのでお嬢に感想を聞いてみましょう。
カラオケ マイク「今日の散歩はいかがでしたか?」

0410-3.jpg

「あっ、そうですかぁ。」…ってちょっと待てぇい!
ひも付きでなかったら外には出せませんから!!
(脱走常習犯はこれだから困るわ怒り

あのね、お嬢みたいなのが外にいたら危ないんだよ!?
外猫さんとかいるし、警戒心ゼロだし、鈍くさいし、何よりさらわれたらどうするのよー!!
まったく好奇心旺盛というか無鉄砲なんだから…アップロードファイルアップロードファイル
ん?ちゃんと聞いてるー?

0410-4.jpg

…聞いてないのねかお
はいはい、今取りますよ~。
はぁ~脱走するほど外に出たいなら、ひも付きでも外へ出してあげようという親心がどうにか伝わらないのかね号泣




ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:47  |  らん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

葉っぱの正体。

前回のおまけで登場した謎の葉っぱはっぱっぱ

0401-4.jpg
分かった方もいたみたいですが、正体は『キャットミント』でした。
(私がまだ、え~っと小学生の頃(だったかな?)lignin姉が買ってきたのが始めだったわね)
キャットニップはよくおもちゃに入ってるので、皆さん知ってますよね。
簡単に言うと同じようなモノです。
ただし、株によって大人気なモノと見向きもされないモノとあるようです苦笑汗
よそ猫さんや外猫さんに食べられて枝だけしか残ってない株もあります!
写真のはちゃんと葉っぱがあるので、人気がないほうです(笑)
コレの先っちょをプチッとして、お嬢にプレゼント~キラ~ン
さて、反応は!?

0404-1.jpg
カミカミ、スリスリ、ゴロゴロ、とってもご満悦の様子おんぷ
お嬢にはこれ位がちょうどいいみたいですね~アップロードファイル



<おまけ>

金曜日はゆら姐とゆら姐に代わって入った新人さんの歓送迎会でした。
新人さんは仲良く仕事が出来てるみたいで安心しました。
美味しい中華料理をお腹いっぱい食べてきましたよ~♪
さらに、素敵なお花を2つもいただいてしまいましたかおはーと

0404-3.jpg

お嬢は初めて見るお花に興味津々!!
くるくると匂いチェックしてました。

0404-4.jpg

匂いチェックが終わるとターゲット、ロックオン猫パンチ

0404-2.jpg
上に付いてるリボンの方が気になるそうです。
花より団子ならぬ、『花よりおもちゃ』なお嬢でしたえへ


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:01  |  らん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

芽が出た!

先日まいた猫草の種、無事に芽が出ました!

0401-1.jpg
にょろにょろ~と成長中です♪

そして「根」も順調に成長中(笑)
(イチゴのパックにまいたので下からも見えます)
0401-2.jpg
…なんかスゴイことになってますね~汗あせ




<おまけ>

なんとなく撮ってみた庭の花達花
0401-3.jpg

あっ、コレ知ってる方いますか?やじるし
0401-4.jpg


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
