2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

参加はOK?

最近、猫友さんのブログでちょこちょこ見かける『猫友日めくりカレンダー2010』のお知らせ猫足
今年はゆら姐も応募してみましたかお
仕上がり見本画像(?)が届いたので、お披露目しちゃいま~すキラキラ

052_0218.jpg

う~ん…若いねぇ(爆)
多分、ウチに来てから一週間経ってない??
思えばこの頃は、カメラ目線もバッチリ決めてくれてたのに。。。
今じゃ目線もらうのにかなり苦労してます汗
それ以前に、ゆら姐に似て写真撮られるのが嫌いなのか!?orz

だって、この写真見てください!
         やじるし
0526-1.jpg

見事なまでに仏頂面ではありませんかorz
これだったら、アロハ隊と仏頂面同盟に同時加入できちゃうかも?
ちなみに、お嬢がしてるレイ絵文字名を入力してくださいはダイ○ーで売ってる普通のレイを一度バラして、
お嬢仕様にしただけのモノです。意外と好評で嬉しいですうふ


アップロードファイルお知らせアップロードファイル
ねこともNetさんでは、まだ猫友日めくりカレンダーの参加猫を募集しています!
残り枠も少なくなってきましたが、まだ応募してない方で興味のある方は
是非ねこともNetさんで「猫友日めくりカレンダーって何よ??」と確認してみて下さい。そして、バシッ猫パンチと応募しちゃって下さいませ(笑)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:03  |  らん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

アロハでGO!!

まだ5月だと言うのに夏日が多いですねぇ~jumee☆faceA132
現在の温度は夜なのに26度。地味に暑いです。。。
お嬢も床でながぁ~くなって寝てます(笑)
もうすでに気分は夏です!アロハの季節なのです!!
そんなわけで『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2』
ペコリ君が隊長を務めるGO!GO!アロハ隊に入隊いたしました!
(アロハ隊のついて詳しくはサイドバーのバナーをクリックして下さいね)
あぁ~やっと使えそうな写真が撮れましたよ~笑

早速バナーを作って頂きましたおんぷ
Chikaぽんさんありがとうございますキラ~ン
         ↓
aloha31

アロハ隊は入隊する時に自由に役職をつけられるのですが、
それは発表までのお楽しみということで…アップロードファイル

今回はアロハワンピ+レイで撮ってみました絵文字名を入力してください
0522-1_.jpg
カワユス~heart
ゆら姐は悩殺されたわよかおはーと
きっとみんなも虜になっちゃうわ~うふ


撮影中、リラックスモードになってたので…ついやってしまいました。

0522-2.jpg
おやつの小魚、乗っけちゃいました(笑)
…あのね、ほんの出来心ってヤツだったのよあせ
このせいで虜に出来なかったらごめんねえへ




ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

03:55  |  らん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

1年前のお嬢。

お嬢の『家族記念日』にお祝いコメントありがとうございましたうふ

0519-1_.jpg
「ありがとうです♪」

今や立派な巨猫になったお嬢。
そんなお嬢を初めて見た時のおかんの第一声は
「何でそんなに大きな猫にしたの!?かお」でした。
まぁ、確かに子猫というには大きかったけど…失礼しちゃうわ~ブー
大きさなんて関係ないのよ!
半年も探してやっと理想のコに巡り逢えたんだからかおはーと
ツンデレ女王様がどうしたぁ~!?
噛み癖がひどくてペットショップで抱っこしてる間中、
ず~っとガブガブされたから何さぁ~!?

可愛ければ全て許されるのです!!

だって…こんな寝顔見たら許しちゃうよねぇ?
0519-3.jpg
そ、その手は何よ~ヾ(≧∀≦)キャー

0519-2.jpg
あぁ尻尾が細いわ~(笑)

0519-4.jpg
何故にうらめしや~のポーズ??
お嬢、目が怖いわ…ガーン

もっと楽しそうな写真を載せたかったのですが、
この頃はデジカメ買ったばかりで(お嬢の為にお迎えの前日に買いました)、
ブレブレ写真が大量で使える写真がなかったのです…orz
小さい頃の写真は貴重なのにぃ~えーん
大きくなってからは仏頂面が増えちゃったし…。

ツンデレも噛み癖も相変わらずですが、これからも仲良くやっていきたいと思います。
来年も『家族記念日』お祝いしようねおんぷ


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:54  |  らん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

祝・1年♪

今日でお嬢こと『らん』が我が家に来てから1年が経ちました!
らんは去年の5月17日、千葉県のペットショップからやって来ました。
車で3時間30分、途中から激しい雷雨でした…雨雷
その間、箱の中で鳴きもせず、ずっと大人しくしていました。
よく頑張ったねぇ~かお

帰って来た時にはもう夜だったので、急いでケージの用意をして
ご飯あげておやすみZ
あれこれバタバタしてたら1日目終了…orz
なので、写真は2日目のお嬢からスタートです(笑)
多分、携帯で撮影したのかな?

0517-2.jpg

0517-3.jpg 
今から比べると、随分小さいですねぇ~アップロードファイル

何にでも興味津々で、携帯にも超接近ですキラ~ン

0517-4.jpg
「それ、な~に??」

この顔、お気に入りです!
あぁ~なんて可愛い生き物なのかしらheart
こうして親バカ&猫バカ道が始まったわけです(笑)


次回に続きます。


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:55  |  らん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

猫友さんからの贈り物♪その7

すっかり遅くなってしまいましたが、
猫友さんから素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介ですキラキラ

ノルのるLife更に満喫中Chocolatさんから
『ノア君4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント』の賞品を頂きましたかおはーと

0512-1.jpg

残念賞という名のスペシャル賞(笑)、ノア君のハンカチですハート
もちろん、勿体無いので使いません!!
大事にしまっておいて、時々眺めてニヤけてますよ~v( ̄∀ ̄)ニヤリ


さらにニャンズのカードも一緒にもらっちゃいました。

0512-2.jpg

ゆら姐的にはマロン君のセクシーポーズがツボでしたよんアップロードファイル

総勢87名の方々が参加されたそうで、すごい数ですよね~!
これだけの数となると、抽選も大変だったと思います…汗
Chocolatさん、お疲れ様でした!!
素敵なプレゼント、ありがとうございましたうふ


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:38  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

続・散歩へGO!!

昨日に続き、散歩のお話です。

すっかり散歩を楽しんでいる様に見えたお嬢ですが、
突然、ローズマリーの中に突っ込んだ~!!かお

0430-6.jpg
頭隠して尻隠さずってね…アップロードファイル

お~い、何やってんの~?

(ガサガサ)

0430-7.jpg
そうですか。。。何かが気に入ったらしいです( ̄∀ ̄)Brilliant

と、そこに忍び寄る怪しい影が…!!

0430-8.jpg

キターーーーー∑(゜∀゜;)ノノ

0430-9.jpg
お嬢、微妙にビビリ気味だわねぇ(笑)

このコは我が家の外猫さん。
とても人懐こく、遠くの方から大きな声で鳴きながらやって来るのが特徴です。
実は、我が家には全部で3匹(母・娘・息子)の外猫さんがいます。
今回登場したのが息子、黒猫のクロです。
母と娘はマダラっぽい茶トラ猫でソックリすぎて、よく見間違えてしまいます…。
外猫さんのお世話は、主におにぃがしています。
残りの2匹もいつか登場するかな?

以上、ゆら姐家の秘密でしたm(_ _)m
秘密ってほどのことでもなかったですね(^∀^;)



<おまけ>
昨日のおまけに登場した卵。
皆様、色々考えていただいたみたいでありがとうございます!
正体は…スズメの卵でした~キラキラ
あの写真だけじゃ分からなかったですよね汗
こんなに小さなモノだったんですよ。

0430-10.jpg

硬貨に乗せるとこんな感じ。

0430-11.jpg  0430-12.jpg

さらに、お嬢の手と比べるとこんな感じ。

0430-13_.jpg

う~ん、巨猫と豆粒たまご(笑)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
