2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

猫友さんからの贈り物♪その9

皆様、大変お久しぶりです笑
気が付けば明日から7月ですよ!!
今月は本当にブログの更新できてない。。。
え~っと、理由はPCの調子が良くなかったり、季節的にグダグダしてたり、どうでもいいコトしてたりと色々なんですが、一言で言うとサボリ癖全開でした…orz
来月はもうちょっと頑張ります!…多分。

そんなわけで本当に遅くなってしまいましたが、今日は頂き物の紹介ですキラキラ

ねこたちのお部屋まりもりずさんから『リズみゆお誕生日企画』のプレゼントを頂きましたはーと
0630-1.jpg
鳥の手ぬぐい&猫シールと、参加賞の数々です!!
右上のお菓子が後を引く美味しさで…食べ始めたら止まらない~ペロッ
多分、手作りかな?
まりもりずさ~ん、とっても美味しかったですよ~おんぷ


0630-2.jpg
まりもちゃん、リズちゃん、みゆちゃんのお写真&お手紙です。
小さくて見えにくいと思いますが、イラストがまた可愛いんですうふ


お嬢用のおやつも頂いたので、早速おやつタイムです。
0630-3.jpg
「うむ、これはなかなか美味じゃの~。」

じゃの~って…お嬢じゃなくて、お爺ですか!?(笑)
あの、鼻じゃなくて左の方に付いてますよ?
まさか、本当にお爺になったのかかお


まりもりずさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
本当に紹介が遅くなっちゃって、すみませんうるうる



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月06日(土)

猫友さんからの贈り物♪その8

ものくろCat'sものくろとまとさんから『もーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント♪』で素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

0606-1.jpg
賞品のしっぽじゃらし&参加賞いろいろです♪
写真右下は金運アップ招き猫jumee☆paw4
右手を挙げてる招き猫はお金を招くのです羅琉 ニヤリ
お嬢も右手を挙げて『金運招き猫』になってくれないかしらえへ

そして、ぱんちゃん・もーちゃんのお写真&手書きのお手紙です。
0606-2.jpg
ものくろ兄弟カワイイheart02
2にゃんはとっても仲良し兄弟なんですよ~アップロードファイル

しっぽじゃらしと格闘中のお嬢。
動きについていけず、ブレブレ写真になってしまいました…かお
0606-3.jpg
初めて見るおもちゃを存分に楽しんでくれましたよ~。

ものくろとまとさん、ありがとうございましたハート
紹介が遅くなってしまってごめんなさいね汗


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
