2009年09月/ 07月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

猫カフェデビュー♪

前回のクイズの答えです。正解は下北沢にある猫カフェ『Cateriam』の猫、
メインクーンのアイルーちゃんでした肉球

0927-1_.jpg
アイルーでち!今日も狩りにいくでち!!
(↑と思っているかは分かりませんが、名前の由来はアレだそうですアップロードファイル

たまたま立ち読みしていた本に載っていて「あれ…なんかお嬢に似てない!?」と思ったら、気になって気になって~~~逢いに行っちゃいましたハート
実物はお嬢よりも小さくて軽くて大人しい、お水が大好きな女のコでした手書き風シリーズ26ピース
そして、誕生日に行くと好きな猫と写真を撮ってもらえるという素敵な特典がキラキラY
図々しくもスタッフのお姉さんに「実は昨日が誕生日だったんです…。」
とお願いしてみましたねこ前日がお休みだったこともあり(?)交渉成立!
前回のクイズの写真がその記念写真ですjumee☆camera1b

もちろんアイルーちゃん以外にもにゃんこがいっぱいくり抜きハート1
0927-2_.jpg 0927-3_.jpg 0927-5.jpg 0927-4.jpg 0927-6_.jpg 0927-7.jpg
(ちょうどお昼寝タイムだったみたいで寝てるコが多いなぁ)
他にも可愛いにゃんこ達がいましたが、それは~行った時のお楽しみ~アップロードファイル
可愛いにゃんこに囲まれてとても幸せな時間でしたハート

(あっ、お留守番のお嬢にはシーバをあげておいたので問題ナシでしたアップロードファイル

ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  その他  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

だぁ~れ~だ!?

はい、本日は無茶振りクイズです!!
このコは一体誰でしょう!?
パッと見はお嬢のようですが、お嬢ではありません。

0926-1_.jpg

ちなみに正解しても何も出ません手書き風シリーズ汗1
でも、正解したらスゴイですキラキラY
どこかでゆら姐と繋がってるか、ゆら姐の思考を読めるに違いありません(笑)

さぁ、みんなで考えよう!


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

近況報告。

お久しぶりの更新です汗
本当にご無沙汰してしまいましたが、ゆら姐もお嬢も生体反応ありですよ~!!
ご心配して下さった方々、ありがとうございます&申し訳ありませんでした汗

2ヶ月も更新せずにゆら姐は一体何をやってたんだ!?
…はい、(時々ベビーシッター以外)大して何もしてませんでしたねこ
8月は連日35度というありえない暑さにやられ、グダグダ生活。
9月から復活!を決意するものの、謎の胃痛にやられダウン。
さらに右手にヤケドを負うというアクシデントに見舞われ、気力大幅ダウン手書き風シリーズ矢印下
ヤケドって小さくてもヒリヒリしてお風呂とか痛くて泣きそうでした。
そんなこんなで2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

肝心のお嬢はどうしていたかというと、相変わらず元気いっぱいです!
いや、元気というより『猛獣率』がかなり増えました。。。

0925-1.jpg
※かなり前の写真ですが参考資料として(笑)

何せ15㎝以上に及ぶ見事な引っ掻き傷を、私の左腕に残してくれました…ねこ
そんなお嬢ですが、実は心配事がありました。
ちょっと前まで、肉球がとてもガサガサでひどい肌荒れのような状態でした。
特に後ろ足は真ん中の大きい所が半分めくれてて、脱皮でもするのか!?という感じで…。
「肉球の皮がめくれる病気」なんて調べても出てこないし、お嬢自身は痛がる様子もなく元気に走り回ってたし。他におかしい所はないようなので、しばらく様子を見て治らなければ病院へ行こうと思ってました。
まぁ、なんとか治ったっぽいのでとりあえずは一安心です泣く


実は、今日はゆら姐の誕生日なのですjumee☆excite2
2X歳になりました。…あと何年かは2X歳ということで~アップロードファイル
キラキラY2X歳の抱負キラキラY
もうちょっと更新頑張ろうビックリマークです。


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
