2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

奇跡の3ショット!?

先日、とても珍しい写真が撮れました!!

091027-1.jpg
お嬢&外にゃん母娘の3ショット~キラキラ(網戸越しだけど…)
チビ(娘)の世話をしてるキラ(母)の仲良し親子。
それを見てるっぽいお嬢。
ん~微笑ましい光景ですねぇ~(´∀`*)

しかし、次の写真では…。。。

091027-2.jpg
かなり微妙な表情のお嬢。
そして猫パンチ猫パンチ 3秒前のキラママ&腰の引けてる娘チビ。
『仲良しハート02は続かない』の図でした。

091027-3.jpg
微妙な距離で玄関先を陣取る母娘の図(笑)
この2匹、柄が似てるからたまに見間違えたりします( ̄∀ ̄;)ヾ

091027-4.jpg
いつも凛々しいお顔のキラママ。
うん、顔が見えれば間違えないんだよなぁ。。。

本日のお嬢。
091027-5.jpg
お昼頃から出掛けてて、夕方帰宅したら目の上が赤くなってました…がーん
い~や~ガーン
私がいない間に何があったの!?


追記は久しぶりの「こっそりG話」です。

ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  らん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

猫的トイレ事情。

※お食事中の方は後で読んだ方がいいかも?です汗

実は最近、お嬢のトイレ事情で困ってることがあります。
もともとトイレの失敗はないコだったので、今もトイレ以外でしちゃうことはないんです。いつもちゃんと砂もかけてあるし。
それなのに時々コロコロッと落ちてるんです…茶色いのが廊下や階段に。
まぁなんとなく状況は分かってたので、どうしようか考えてたんです。
が、のんきに考えてる場合じゃなくなりました!
本日、カーペットに茶色のクレヨンを引きずって描いたような跡がっkao05
1001-1.jpg
(とりあえずヤバイところだけ剥がしたの図)
…はい、ソッコーで洗いましたilli _ ̄● illi

つまり、こういうことみたいです。
①んちをする←この時おちりの毛に付く
②歩いてるうちにどこかで落とす

1001-2.jpg
あ~そうとも言うかもね~。。。
いつもではないけど最近多いんですよねぇ~jumee☆uuummm1b
これはやっぱり、おちりの毛をカットするしかないでしょうか?


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  らん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
