2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

猫友さんからの贈り物♪その11

昨年の年末に素敵なプレゼントを頂いてましたプレゼント
極道にゃん生まっしぐらもふいのちさんからお土産山分け企画のプレゼントです!
もふさんはお仕事で出張に行くことが多く、出張先で買ったお土産を山分け企画としてプレゼントして下さるのです!
旅行なんてほとんどしない私は、ご当地物に興味津々で応募させて頂いてます(笑)

100115-1.jpg

新しいモノがくるとチェックせずにはいられない野次猫も写ってます笑
閉め出しても自分で戸を開けて入ってくる!野次猫根性、恐るべし!!

100115-2.jpg
お~い、それは食べ物じゃないよ~。
ん?分かってるよ。食べちゃいたいくらい好きなのよね。
お嬢はその辺に生えてる生猫じゃらしげじげじばなが大好きハート
そっくりなコレにもメロメロみたいアップロードファイル
お気に入りのおもちゃが増えてよかったねぇ♪

100115-3.jpg
はい、よくできました。
ゆら姐は美味しく、お嬢は楽しくいただきましたキラキラ

もふいのちさん、どうもありがとうございましたheart02



追記は「こっそりG話」ですよ~♪


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただております。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

04:50  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

ボツ写真公開!

新年になって早1週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年賀状をくださった皆様、どうもありがとうございましたはーと

さて、本日は年賀状用に撮った写真のご紹介です!
ただし!ボツ写真です笑
洋服は大人しく着てくれたけど、相変わらずマイペースなお嬢猫足
「だって猫だもんにゃんこ
…うん、そうだよね笑
そして生まれた年賀状ボツ写真達。
そんな写真の一部をつぶやきと共にご紹介します。

100104-2.jpg
寝正月zzz   …苦しくないですか?


100104-1.jpg
ほぇ?あんぐり  …ドコ見てるんですか?


100104-3.jpg
ペロッペロッ  …盗み食いしましたね?


100104-4_.jpg
・・・。  …背中で語る?



いかがでしたでしょうか?
ボツ写真といいながら、ペロッの写真だけ一部の年賀状に小さく使ってたり。
お嬢のこういう写真はなかなか撮れないので、出来心で使っちゃいましたえへ
運良く(?)こちらの年賀状が届いた方は、どうぞ笑ってやって下さいアップロードファイル



追記はやっと登場の「こっそりG話」です。



独り言…
「今年はもっと更新を頑張ろう!」と気合を入れて記事を書きました。
が、ぜ~んぶ消えました。書き直しました。また消えました。。。orz
この繰り返しで投げ出した日もありました。
この記事と追記を書くのに何日かかったことか…号泣
fc2ブログでは昨年末から多い問題らしいのですが、正直かなり参りました。
なんでもいいから早く直るといいなぁ。


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:30  |  らん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

★2010年★

梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs† あけましておめでとうございます 梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

100101-1.jpg

昨年はお世話になりありがとうございました。
本年も不定期更新になりそうですが、お付き合いいただければ幸いです。



GACKTは今年も一流芸能人笑
じ、次回こそは「こっそりG話」を~sn


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  らん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
