2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

穴があったら入りたい。

先日の記事で「左手はこんなんです。」
         ↓↓
10273.jpg

と紹介しましたが、とんでもない間違いでした…ショック


…あれは右足でした汗


本当の左手はコレです。
      ↓
10291.jpg


ハミ毛カットバージョン。
      ↓
10290.jpg



は、恥ずかしすぎるぅぅ~~( ̄□ ̄;;)
穴があったら入りたい…orz


10292.jpg
オ~ッホッホ~!盗み撮りなんかしてるからそんなことになるのよ!




まったくお馬鹿ね~!と思いながら、
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます。
更新の励みになっております♪
どうぞ気軽にコメントしていって下さいませ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  らん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ん、そういう事もありますよ~。
ドンマイ、ドンマイ!

私なんて・・・・足の肉球も5個あるってずっと思っていました・・・・
あはは、いったい何匹猫を飼ってから解ったんだろう?
リンクの件ですが、うちのブログ、htmlを使わないとリンクできないんです。
週末に時間があるからそこでしますね。
遅くなってごめんなさい~。
dino |  2008.10.30(木) 14:12 | URL |  【編集】

●No title

dinoさん★
いや~、恥ずかしかったですよ~v-356
いっぱい撮ってたからって、手と足を間違えるなんて!

リンクは、ホント時間のある時でいいですからね(^∀^)
ゆら姐 |  2008.10.30(木) 16:57 | URL |  【編集】

●No title

言わなきゃ分らないって!(*≧m≦*)ププッ
まあ、気になさらずに~~♪
ハミ毛、綺麗にカットしましたね!
ハミ毛好きの私には勿体ない気もするけど、
これはこれで肉球がばっちり見えて萌えです!( ̄▽ ̄)b グッ!
ハミ毛ボーボーだと肉球見えませんからね~(笑)
Chikaぽん |  2008.10.30(木) 18:28 | URL |  【編集】

●No title

全然わからなかったですよー。
今見比べても違いが分からないし・・・(笑)
いつもボーボーお手手ばっかり見てるから
きれいにカットされた手もなかなかいいものですねぇ。
うちも切ろう~っと♪
ぷち |  2008.10.30(木) 21:26 | URL |  【編集】

●No title

Chikaぽんさん★
あれ?案外バレてなかったのかな!?(笑)
ハミ毛カットすると、手が〇っとなって可愛い♪
なんか新鮮ですよ~v-398
ゆら姐 |  2008.10.30(木) 21:29 | URL |  【編集】

●No title

ぷちさん★
ハミ毛カット、たまにするのがおススメです♪
ぼーぼーを見慣れてて、カットした後の手だけ見ると別猫!?
と思いますよ~(^ω^)
ゆら姐 |  2008.10.30(木) 21:36 | URL |  【編集】

●No title

言わなきゃわかんないのにー(。→ˇܫˇ←。)
しっかし、キレイに切りましたねーv-353
カットする時は、らんちゃんの寝込みを襲ってるの??
うちのは寝込みを襲ってもイヤン☆が強引で1本切るので精一杯。
なので、やる気がでないとカットしないのですー(汗)
まこ |  2008.10.30(木) 23:14 | URL |  【編集】

●No title

まこさん★
みんな気付いてなかったなんて…墓穴掘っちゃったよぉe-263
最近気付いたハミ毛カットの方法は、お風呂場に連れ込んじゃうこと。

お嬢は獰猛すぎて、爪きりが出来なかったんですよ~(- -;)
洗濯ネットに入れても、2人がかりでもダメで…。
でも、シャンプーする為にお風呂場に連れて行くとおとなしくなるんです!!
それで、お風呂場で爪きりするようになったんです(^∀^)
その時ついでに、ハミ毛カットもしてしまうのです♪♪
ゆら姐 |  2008.10.31(金) 12:20 | URL |  【編集】

●No title

左手と右足って、何ひとつ合ってないじゃん・゜・(ノ∀`)δ・゜・。アヒャアヒャ
でも中心が黒いところは似てるんですね!
あらら~、けっきょくハミ毛カットしちゃったんだ。
勿体ない、勿体ない・・・(ノωヾ*)
勿体ないオバケでした☆
かおりん |  2008.10.31(金) 21:14 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃんの左の肉球~うちのルビーと同じ黒位置ですよ~♪♪
私、肉球のハミ毛をカットするのがすごく好きなんです~でも最近ラルもルビーも切らせてくれなくて・・・ボーボー状態なんですよ~。
寒くなってきたから切らないでほしいのかしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Duchess |  2008.10.31(金) 23:26 | URL |  【編集】

●No title

かおりんさん★
来る~きっと来る~。
…来た~~!!(゜д゜;)ブルブル
いや~謎の黒い物体がこびりついてて取れなかったので、
ザクザクッとやっちゃいました。


Duchessさん★
あら、ルビー君とお揃い!?
嬉しいわ~♪
ハミ毛を切った時のあの、ジャキッ!がたまりませんねぇ~(´∀`)←変態ね
短いとやっぱり寒いのかな?
ゆら姐 |  2008.11.01(土) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/119-dc66fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
