2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

正解発表!

きのうのクイズの答えの発表です!!

正解者は…ぷちさん&まこさんで~すキラキラ

2人合わせて正解みたいな感じですね。

その犯行の様子をご覧下さい。


パソコンの上に乗っかったお嬢…


1112-1.jpg
にょぁ~!!キラリ(バリバリバリバリ~~肉球きらきら



1112-2.jpg
取れたのはココに隠して…っと。



1112-3.jpg
ふふふ…あとは電源を切ればOKね。 



ポチッ………プチン。。。




1112-4.jpg
ふっ、完璧だわねこ



…この様にして『爪とぎによるキー剥がし&踏みつけによる強制終了』は行われたのでした。。。


衝撃ガーンビフォーアフターおちこみ

                       before   
                         ↓↓

1112-5.jpg

                        after
                         ↓↓

1112-6.jpg

キーが6枚ほど剥がされています!!
さらに凶悪になった『壊し屋』が再び現れたのでした…汗




また出たのか!!と思いながら、
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます。
更新の励みになっております♪
はじめての方も、どうぞ気軽にコメントしていって下さいませ。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  らん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ! 6個も取られてるじゃない!(爆
そして取ったキーはパソコンの下に隠すの?
。゚( ゚^∀^゚)゚。確信犯!!!!
私もそうなんだけど、ありえないイタズラされると怒るよ先に
笑ってしまうんですよね!
もう親バカの極みですわー(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ
そういえばパソコンをあけっぱなしにして
ちょっとトイレにいった隙にキーを押して変な設定になってたりしましたね・・・
どこを押したのかわからないので超困る(笑)
hanako |  2008.11.13(木) 12:42 | URL |  【編集】

●No title

ひえ~~~、すごい正解だわ。
6個も取っちゃったんですか?
で・・・パソコンの下に隠す?
まるでワンコのようです~。
らんちゃん、恐るべき起用さ。
感心しました~。
dino |  2008.11.13(木) 14:26 | URL |  【編集】

●No title

ぎゃぼーーーーーっ!!?
キー6個剥がし&強制終了ですとぉぉぉ~~?
なんて恐ろしい・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
PC大丈夫でしたか?
あっ!更新されてるってことは、一応無事だったのですね(´▽`) ホッ
でも、なんて恐ろしい壊し屋さんなんだろう・・・
らんちゃん、納豆あげるから止めてあげてぇ~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Chikaぽん |  2008.11.13(木) 18:44 | URL |  【編集】

●No title

エ━━━(´OдO`|||||;)━━━ッ!!!!
らんちゃんキーボード剥がしちゃうんですか!
超衝撃的((((;゜Д゜)))
たまに見つからなくなったりしない・・・?
可愛いけど困っちゃいますね(●ゝ艸・○)
うちもこの間強制終了させられましたノд-。)
立ち上がったらパスワード入れなきゃいけない画面になって、肝心のパスワードがわかんなくて大変だったんですよ~。
かおりん |  2008.11.13(木) 20:39 | URL |  【編集】

●No title

ヤッタ、正解!v-91
キーを取って、隠して、電源オフにして・・・
と、らんちゃんも技&芸が細かいなぁ~(*’▽’)
こんなにたくさん取っちゃうなんて、
いつかなくなりそうで怖いですねー。
PCの無事を祈らずにはいられません~(>人<)
ぷち |  2008.11.13(木) 21:55 | URL |  【編集】

●No title

あらら~らんちゃん…6つも取っちゃったの??
それに電源まで…おぉ(゚ロ゚屮)屮
うちもPCのキーボード壊されちゃったけど…電源まで落とすってすごい(。-∀-)

昨日はラルの体調の事でご心配頂きありがとうございました。
今日は食欲も戻り少し元気になってきました~(^◇^)
Duchess |  2008.11.13(木) 22:18 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

hanakoさん★
前回取られたのは、1個だけだったんですよ。
でも、その時に「これは爪とぎにイイわ♪」と思ったらしく…。
ばりばりばり~!とやられてしまいました。

設定が変わるキーを押されると、本当困りますよねe-327
Kを押してるのに、2が入力されたり…。なんで??
私も、しばらく直らなくて苦労しましたよ~(T∀T)



dinoさん★
もぉ~~すごい勢いでした…e-327
完全にキーボードを爪とぎだと思ってますよ!!
しかも、取れたキーはおもちゃにされてるしe-263
ちょいちょい~っとやって、どこかに飛ばしてみたり、
PCとテーブルの隙間に入れてみたり…。。。
それは、お嬢のおもちゃじゃないのよ~(TдT)



Chikaぽんさん★
最近…小悪魔を通り越して、本物の悪魔になってきたような気がします。
いや、破壊神の降臨か!?
今、こうしている間にも狙われてますよ~ヾ(((゜Д゜;)))ブルブル
使っている間でも油断できませぬ~!!

こんな時こそ、必殺のアレを使えばいいのか!!
困った時の納豆頼み(笑)



かおりんさん★
6個全部は隠せなかったので、ペシッ!と飛ばされました(-ω-;)ヾ
慌てて、まわりの物を片付けて探しましたよ~。
(だから、電源オフ後の写真はまわりがすっきりしてます ^^;)

くるみたんもやっちゃうんですねぇ。
そういえば、よくPC見てるし?
あれは実は狙ってたのね~∑(゜ロ゜;)



ぷちさん★
見事、正解です!!
賞品はありませんが、おめでとうございま~す♪
やっぱり、前科があると分かっちゃうのかしら?

PC開いてる時は爪とぎにされ、閉じてる時は座布団にされる…。。。
本当にいつか壊されると思います(≧д≦;)ノ



Duchessさん★
ラル君、元気になって良かったです!

Duchessさん家にも、壊し屋がでますか!?
う~ん、誰かなぁ…。
やっぱりジャイアンラル君?
意外とマリーちゃんだったりして~(≧m≦)
ゆら姐 |  2008.11.13(木) 22:55 | URL |  【編集】

●No title

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
らんちゃん!なんてことを~~~
キーボードを剥がしてしまうワンコを見たことはありますが、
ニャンコは初めてみましたぁ~~(゚д゚|||)
しかも、ニャンコならではの器用さで隠してしまうなんてぇ~~~
すごい!!
らんちゃん!すごいですぅ~  スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
ねこおばば |  2008.11.13(木) 23:02 | URL |  【編集】

●No title

やったーーww正解ーーーv-218e-420
外したキーを下に隠すなんて完璧な仕事だわw
仕事屋なのね、らんちゃん。

こんなにたくさん取られたら、どこのかわかんなくなっちゃう(汗)
全部取られる前に全体写真が必要だわ・・・((((;゚Д゚))

まこ |  2008.11.14(金) 01:40 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

ねこおばばさん★
剥がしちゃうだけならまだしも、剥がしたキーで遊ぶんですよ。
ネズミのおもちゃで遊ぶみたいに…。
それでPCの下に入れて「入っちゃったから取って!」みたいな。。。
おもちゃじゃないのよ~~(TロT)
取って来い遊びとかは出来ないのに…なんでなの??
こんな特技はいらないわよ~!!




まこさん★
お見事です!!
強制的電源オフを当てるとは…実はまこさんも経験者??
ちゃらら~ ちゃらら、ちゃらら~んv-352 必殺仕事にゃん!?
恐ろしや~~(≧ロ≦;)

どのキーがどこかって?大きさが同じのは全然分かりませんでした(--;)
とりあえずキーなしの状態で押してみて、“ほ”が出たからほのキーね。
って感じで地道に付けていきました(>_<,)
次やられる前にbefore状態の写真撮影しておきます…。。


ゆら姐 |  2008.11.14(金) 12:16 | URL |  【編集】

●No title

うひょ~~すごすぎます~
そんなに簡単にキーボードって取れちゃうの?!
って驚いてます。。。
らんちゃん、テレビ出演はいかがでしょう♪か?

リンクありがとうございます^^
こちらもリンクいたしますね♪
よろしくお願いします☆
ココマム |  2008.11.14(金) 13:15 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん、見かけによらず壊し屋だったとはぁぁぁv-12
しかもちゃんと隠す所が可笑しいぃぃ@笑
って・・・笑い事じゃないですね・・・失礼ぃ!
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
Linkのお申し出も嬉しいです、私もLinkさせて頂きます、今後もよろしくお願い致しまっすv-22
barai |  2008.11.14(金) 18:03 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

ココマムさん★
私も最初に取られた時は、ビックリしましたよ~(^^;)
でもキーって、結構簡単に取れちゃうみたいです。

テレビなんて無理ですv-356
実はカメラ嫌いなので、撮るときはいつも苦労してるんですよ(TдT)



baraiさん★
ふふっ、見た目に騙されてはいけませんよ…。
中身はとんでもない猛獣がですから!!
もう笑うしかないので、思いっきり笑っちゃって下さいヾ( ̄∀ ̄)

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますe-328
ゆら姐 |  2008.11.15(土) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/127-3bda387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
