2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

オヤジ化?

ある日のお嬢様。
(背景が汚いのは無視して下さいね汗



1209-1.jpg

ヒモで遊んでるのですが、何か色々おかしいような…無言、汗
何故かペロっと舌出てるし…。姿勢もおかしくない??


その後も変わらず。。。

くわっ!!としても…

1209-2.jpg

ちょいちょい猫パンチっとしても…

1209-3.jpg

やる気な~し、に見えるこの体勢のまま遊んでました。
そんなに楽なのかしら??

毛で見えないけど、実はお腹の肉すごいし汗あせ
すっかりオヤジ化してるような気が…。
将来が心配な今日この頃ですかお




おまけ。
この前、いちごちゃんイチゴに変身してたお嬢に本物の苺を見せてみました!!

1209-4.jpg

…興味なし。
『苺を食べるいちごお嬢』、共食い作戦は失敗に終わりました…がっくり


相変わらずアホなことやってるわ~。と思いながら
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます。
更新の励みになっております♪
はじめての方も、どうぞ気軽にコメントしていって下さいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  らん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんばんにゃ~
ありゃ!らんちゃん、スコ座りっすか?
メインクーンもするんだ!!!
よっしゃ!ミーも仕込んでやろうっと!

ウチのミーも4キロくらいあるよ~
あ、でも、そろそろ2歳になるや・・・
らんちゃん、ご立派なお体です・・・v-414
もふいのち |  2008.12.10(水) 00:59 | URL |  【編集】

●No title

私も最近、周りからおっさんみたいだと言われてるの~。
らんちゃんもおやじ化?
ちょっと早すぎやしませんかぁ?(^m^)
でもその座り方はどっぷりおっさん化現象ですね(^◇^)
イチゴおいしそうねぇ~。
らんちゃんはイチゴよりやっぱり納豆派のようですね(笑)
ぷち |  2008.12.10(水) 08:55 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん・・・・中に「ちっこいオッサン」が入っちゃった?
背中にチャックがないでしょうか?
よ~く調べてみてください~。
うちは苺を食べちゃう子がいますよぉ!!
dino |  2008.12.10(水) 09:51 | URL |  【編集】

●No title

スコ座のまま遊ぶなんて、器用ねー(●≧∇≦)ノ
怠慢、とも言う!?(笑)
全然ぽっちゃりには見えないけど、お腹に隠れお肉が・・・?
苺食べたら絵になったのに、残念ッ(*ノ▽ノ)
かおりん |  2008.12.10(水) 17:59 | URL |  【編集】

●No title

ちょっと崩れたスコ座りが、ヤル気無さ気に見えて良いわぁ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
「くわっ!」の顔は、「オーッホホホホ!」と高笑いしてるようにも見えます(笑)
でっかいイチゴですねぇ~♪
らんちゃんは、本物のいちごは興味なかったの?
イチゴとらんちゃんのコラボ、見たかったわぁ~・・・(笑)
Chikaぽん |  2008.12.10(水) 18:51 | URL |  【編集】

●No title

モフモフしてる子は、だらーっとしてるとモップに見えませんか?(笑)まりもがチンチラMIXなので、部屋にいるとそんな感じでしたよ(^^)

イチゴ、食べる子もいるみたいですが、らんちゃんは興味なしでしたか~。ゆら姐さんが食べちゃってください!(できたらうちに送ってください・爆)
まりもりず |  2008.12.11(木) 15:40 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

実はこの苺は我が家で作ってる苺なのです!!
(売り物をちょっと拝借しました)
おとん&おかんが毎日せっせと頑張ってるので、今年も美味しそうに出来ました♪


もふいのちさん★
スコ座りなのかおっさん座りなのか、アヤシイところですね(笑)
ミーちゃんとってもスリムに見えるけど、実は……なんですね。
でも、2歳ならそれ位が普通ですよね?
お嬢は避妊手術後、体重が急増しちゃって…e-330
何とかしないと、巨猫を通り越してデブ猫になっちゃうよ~(´д`;)


ぷちさん★
あらら、ぷちさんがおやじ化ですか!?
気をつけないとにゃんずもおやじ化しちゃいますよ~(笑)

お嬢はまだ10ヶ月なのに~、しかも(元だけど)女の子のはずなのに~、
イチゴより納豆…やっぱりおやじだぁ~!!


dinoさん★
そうか!最近、背中の毛が真ん中から分かれてると思ってたけど…。
チャックがあるせいだったのね~ヾ(゚д゚;)
今度、しっかり探ってみようかなぁ。

苺食い猫…誰だろう??
是非見てみたいです~(≧∀≦)ノ


かおりんさん★
怠慢…その通りです!
お腹はママ猫さんと間違っちゃうくらいに…ムニョッと摑めますよe-263
Chikaぽんさん家のペコリ君と、どっちがすごいかなぁ?
『腹だけぽっちゃり同盟』なんてのがあったら、間違いなくスカウトされちゃうわ(笑)


Chikaぽんさん★
あぁ~高笑いの方が似合ってたかも!
でもね、オヤジ座りで高笑いって…おかしすぎるよ~(笑)

苺&いちご作戦、失敗に終わりましたe-443


まりもりずさん★
もふもふ=モップ!!
確かに言えてます~ヾ(≧m≦)

本物の苺には興味なし…。
あんまり興味があっても困るけど、ほとんど無視って感じでしたよ~。
まりもりずさんの家にもいつか届くかも!?…なんてね~v-428
ゆら姐 |  2008.12.11(木) 19:25 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃ~ん!動こうよ~(汗)
でも、省エネ遊び中のらんちゃん、かわいい~
ヒモにお口ア~ンってモエモエですぅ~

いちごといちごの共食いってちょっと見てみたかったですぅ~
ねこおばば |  2008.12.11(木) 23:51 | URL |  【編集】

●No title

くわっ!が最高ですねぇぇぇv-218
私もオヤジ度がUPしてます、おまけにハゲに・・・涙
barai |  2008.12.12(金) 22:21 | URL |  【編集】

●No title

くわっ!のお顔は笑ってるみたい~♪
お顔はやる気あるのに体がね。。。
らんちゃんたらオヤジギャル(古い?)なのね??
そおいや、うちのも1歳頃から寝たまま遊んだり座ったまま
遊ぶ「ぐうたら遊び」率が高くなってきましたよ~(爆)
お陰で避妊手術の痕にお肉が・・・タップ~~ン(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
まこ |  2008.12.12(金) 23:17 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃんってば・・・いわゆるうちのラルが得意のデブ遊びちっくになってますね( *´艸`)クスクス
でも冬やし、体力を温存させてるのかも知れませんね(。-∀-)ニヒ♪

らんちゃんのお顔何気に楽しそうですよ♪笑ってるみたい(*ノωノ)キャー
Duchess |  2008.12.13(土) 00:44 | URL |  【編集】

●No title

こ、これはあの有名なスコ座りではないですか!!
うちの雑種も毛繕いした後にほけ~ってこうやって座ってます。
確かにオヤジくさいかもー((*≧m≦*))

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン苺、おいしそう!
ご実家で苺を作ってるのですか?
(*'▽'*)わぁ♪ ステキング~
でも今、一番忙しい時期でしょうね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

hanako |  2008.12.14(日) 02:30 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

ねこおばばさん★
省エネ遊び~(≧m≦)ププッ
ある意味エコ??
思う存分もえもえe-266っていって下さいねぇ~(笑)


baraiさん★
あぁ~e-330
お嬢を見て笑っていってくださいませ~!!


まこさん★
くわっ!がポイント高いみたいですね(笑)
クウンちゃんの様子を聞いてると、ホントちょっと先のお嬢が見えるわ…。
「ぐうたら遊び」10ヶ月で始まっちゃったかなe-263
バラ肉…じゃない、腹肉仲間がココにもいた~!


Duchessさん★
デブ遊びだなんて、ラル君も腹肉仲間に違いないわ(笑)
いや~!これ以上蓄えないで~ヾ(´д`;)
この写真はまだ笑ってるように見えるけど、実際は…般若が出た~~!!


hanakoさん★
(メインクーンだけど)スコ座り…またの名を『オヤジ座り』!!
毛繕いの後がシャッターチャンスe-94
でも、まさかそのまま遊ぶとは思いませんでしたe-263

応援ありがとうございます!
ウチではこれから4月位までがシーズンなので、
休みの日は私も手伝ったりしてますよ。
ゆら姐 |  2008.12.14(日) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/136-c54c7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
