2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

第4回お嬢ニュース!

みなさま、こんばんは。
毎回、不定期でお送りしている『お嬢のニュース』の時間です。
いくら不定期とはいえ、前回のニュースから2ヶ月…。
言い訳のしようもなく、ゆら姐のヘタレっぷりが原因です汗あせ

こほん…、気を取り直して。。。
え~、今回はお嬢の1歳の誕生日企画の『プレゼント賞品』の発表の予定でしたが、急遽内容を変更してお送りしたいと思います。
何故かって?それは…アップロードファイル
お嬢が『仏頂面同盟』に参加したからです!!
こんな素敵なバナーを作って頂きましたキラキラ
(Chikaぽんさんありがとうございますかおはーと

         ↓

bucho048.jpg


なかなか見事な仏頂面ではないでしょうか?
「ちょっと、何見てるのよ!?」って声が聞こえてきそうです(笑)
もちろん『ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2』の仏頂面同盟№001のライたんキラ~ンには敵いませんが…苦笑汗
みなさまも「きゃ~!!すごい仏頂面が撮れちゃった…ガーン」なんて時には送ってみてはいかがでしょうか?
仏頂面仲間があなたの参加をお待ちしています!!(←ちゃっかり宣伝中ペロッ


さて、今回のニュースはここまで。
担当はヘタレゆら姐でした。
ありがとうございましたぺこ


桜明日か明後日には『プレゼント賞品』の発表をします!
途中経過は…なんと正解者が1名だけいます!!
誰かな~?何かな~?

お楽しみに~!!
ポチ、ポチッ肉球とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


いつも暖かいコメントありがとうございます♪
更新の励みになっております。
コメントのお返事が出来ない時も出来る限りブログの訪問はさせて頂きますので、はじめての方も気軽にコメントしていって下さいませ。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:04  |  らん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.29(木) 22:01 |  |  【編集】

●No title

おっ!一番海苔~~~!?(≧∇≦)キャー♪
素適に紹介して下さってありがとうございます!
そして、らんちゃんの参加嬉しいですぅ~~~♪
私のブログでのお披露目、ちょっと遅れてて申し訳ないです。
もうしばらくお待ち下さいませねm(_ _;)m ゴメン!!

↓記事のゆら姐さんのリアル姉さんのコメが面白くって・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
仲が良いのですね~~(´∀`*)ウフフ
私も妹がいるのですが、もう何年も会ってないし、
連絡も取ってないです(T▽T)アハハ!
Chikaぽん |  2009.01.29(木) 22:27 | URL |  【編集】

●No title

お~ぅ、らんちゃんも仏頂面同盟の仲間入りしたんですねー!
ん~~~、とっても迫力あるにらみのきいた仏頂面してます(^m^)
それとらんちゃんは来月お誕生日迎えるんですね♪
マロも2月生まれでーす(^ー^)v
遅れちゃったけど参加してもいいですか?
ぷち |  2009.01.29(木) 22:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.29(木) 22:54 |  |  【編集】

●No title

(*ノェノ)キャーらんちゃんも仏頂面同盟に参加してくれたのですね~仲間仲間(ェ)v ィェ~ィ

ぷぷぷ、らんちゃんたらスケキヨばりのアイラインでお睨みですか?
ヾ(*≧∇≦)〃キャーコワイコワイー逃げろε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
↓ゆら姐さんにはお姉さんがいらっしゃるのですね!
私には妹がおりまする~
東京に住んでいるので年1しか逢えません。
学生の頃は仲が悪かったんですけど大人になってからはすごく仲がいいですよ~
ゆら姐さんところみたいにおもしろいコメントはしてくれないのですが時々ボソって入ってます(笑)
hanako |  2009.01.29(木) 23:30 | URL |  【編集】

●No title

仏頂面同盟入会おめでとう~!!
きゃ~、お仲間ですね。
うふふ、凄みのある美しいお顔だわ。
↓のゆら姐さんのリアル姉さんのコメ、楽しい~。
いい姉妹ですね。
私は自分の妹にそんな事・・・・しないなあ。
dino |  2009.01.30(金) 12:09 | URL |  【編集】

●お呼びかしら?

思わぬ反響の多さにドキドキのligninです★
たしかに別居してからはまずまずの仲良しです。
おかんに突っ込みを入れる時はハモリます…。
しか~し、1ヶ月もの間、口を聞いてもらえなかったことも…げにおそろしきはたべもののうらみ・・・

さて、今日も鬼のゆら姐の居ぬ間に小悪魔2匹(直立&四足)を連れて、お邪魔してきました~。
しかし、さすがに小悪魔v-37…度重なる妨害で姫様に会うこともかなわず…遠く足音を聞くのみ。

そうなのです。暴露してしまいますが、実は姫様は幽閉の身。御供なしではゆら姐+旧ligninの部屋から出してもらえないの。さすがは家出の常習犯生粋のお嬢様v-254


そうこうしているうちにゆら姐が帰還し、姫様も開放されてディナーを楽しまれました。小悪魔達の熱い視線を受けつつ食べる姫様、お味はいかがでしたか?(うちのお嬢が食後でよかったわ)

その後、うちのお嬢もそれはそれは素敵な顔でブロッコリーの茎をかじっていたので、仏頂面同盟に参加資格があるかしら?と、ゆら姐と相談しましたが、ヒゲもないし、ちょっと毛の量もスフィンクス並みなのでダメだろうという結論に。残念です。
lignin |  2009.01.30(金) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/149-c755b2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
