2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

袋大好き♪

さぁ、お休みで時間たくさんあるからブログ更新するぞ~!の予定でしたが、
予定は未定…かお
お姉の小悪魔達(甥っ子&姪っ子)のベビーシッターしてました。
おかん「お姉ちゃんが風邪引いたって言うから行って来て。」
また別の日。
おかん「R君(甥っ子)が風邪引いたらしいから、ちょっと行って来て。」
はい、ゆら叔母ちゃん(笑)はパシリしてました!!
お嬢とゆっくり、のんびり~なはずが…えーん
まぁ、こんなこともあるわよね?ヾ( ̄∀ ̄;)アハハ


さて、お嬢の最近のお気に入りは『紙袋』です!!
0308-1.jpg
大きくていい袋だから何かに使えるかしら?と思ってたけど、すでに左上がビリ~といってます汗あせ
あ、入れなくて破れたわけじゃないですよ(笑)
これは再起不能だね…。

0308-2.jpg
紐のところは首が引っかからないように、ブチッとやってあります。
で、この紐がまた楽しいらしい(笑)
しばらく見てたけど、ひとりで楽しそうに遊んでました。
うんうん、お嬢が楽しければ私も嬉しいわアップロードファイル



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
ですので、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  らん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ゆら姐さん、ベビーシッターに看病に、
お忙しくされていたんですね~~(涙)。
ハードワークでお疲れもたまってきているかな??
これからもごムリなくですよぉ!!マイペースが一番☆
らんちゃん、紙袋遊びが楽しそうです!!
こういうのはひとり遊びもできていいんですよね(笑)。
Chocolat |  2009.03.08(日) 23:52 | URL |  【編集】

●No title

いつも素敵なコメントありがとうございます。
と~ても眠いので、応援ポチして
明日、またきますね~ごめんね~ ネムイ(´・ωゞ)

ゆら姐さん。ベビーシッターお疲れ様です~
「お嬢が嬉しければわたしも嬉しい」ってすごくわかるぅ~
ゆら姐さん!無理しないことが一番だよ~
だから、おばば今日はもう寝ます(笑)
ねこおばば |  2009.03.09(月) 02:14 | URL |  【編集】

●No title

ゆら姐さま、ベビーシッターさんお疲れさまでした^^
きっと頼りになるからお願いされるんですね♪

らんちゃん、もれなく袋好きなんですね♪
入って目がキラキラがかわいいっ!
楽しんで遊んでると、ほんとうれしくなっちゃいますよね☆

ココマム |  2009.03.09(月) 12:55 | URL |  【編集】

●No title

お嬢様 紙袋で遊んでたんですね☆
破れていてもぜったい入りますよね=^-^=うふっ♪

楽しんでる所見ると和んじゃいます☆

ベビーシッター&看病されてたんですか?
お忙しかったのね~

うつらなかったですか?
くれぐれもお体は大切にね!(o^-')b グッ!
☆ネコの手☆ |  2009.03.09(月) 14:09 | URL |  【編集】

●No title

ゆっくり時を過ごすって、難しいですよね。
何で?用事って、次から次へと現れるのか?

ベビーシッターに行って、風邪うつらなかったですか…?
なるべく、体力は温存しておきましょう(*^_^*)
体の疲れは、心に余裕がなくなるそうなので<(_ _)>??


袋に入って遊ぶなんてかわいい。
うちのこは袋も段ボールにもましてやキャリーバッグにも入りたがりません(T_T)
ココア |  2009.03.09(月) 14:13 | URL |  【編集】

●No title

甥っ子・姪っ子ちゃんたちのシッターお疲れさまです。
パシリさせられても、それはそれできっと楽しかったのかな?(〟-_・)ン?
らんちゃんにはちょっと我慢してもらったのかもだけど、
これからたっぷり時間はあるし、のんびり行きましょうね~♪
Chikaぽん |  2009.03.09(月) 17:30 | URL |  【編集】

紙袋にちょこんと入った、らんちゃんかわい~い~♪
ちょっと狭いのが落ち着くんでしょうね。

みんなの看病、お疲れ様でした。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますね。
ゆら姐さんも、ゆっくり休んでくださいね。
ものくろとまと |  2009.03.09(月) 22:31 | URL |  【編集】

●No title

こんばんにゃ~
ゆら姐、忙しかったね~
ベビーシッターは結構体力仕事じゃない?
お嬢とのラブラブタイムもおあずけだったのね~
まあ、まだまだこれからよっ!

お嬢さま、INして、ご満悦ねっv-10
もふいのち |  2009.03.09(月) 23:21 | URL |  【編集】

●No title

休みだー!と言ってたら、絶対に用事を押し付けられますよ(経験者は語る)。「お嬢様のお世話で大変だわ~!」と言っておきましょう(笑)。

袋はニャンズの永遠のおもちゃですよね~。うちはみゆたんがいない時に探したら、たいてい布団の中か袋の中にいます(笑)。
まりもりず |  2009.03.10(火) 01:17 | URL |  【編集】

●No title

残業疲れで…
読み逃げです
すみません(*_ _)人
Duchess |  2009.03.10(火) 23:35 | URL |  【編集】

●No title

甥っ子さんと姪っ子さん、可愛がってらっしゃるんですね(*´∪`*a゛
にゃんこって紙袋好きよね~。
なにがそこまで猫の本能を突き動かすのか(笑)
紐切ってあげて偉いわぁ(人´∀`)
昔ビニール袋の紐が首に引っかかってパニックを起こしたこともあって怖いんだけど、忙しいとついそのまま放置しちゃったり。
かおりん |  2009.03.11(水) 10:38 | URL |  【編集】

●No title

ゆら姐さんベビーシッター&看病お疲れ様でした。
らんちゃん紙袋のに入って楽しそうv-411
楽しんでる姿見てると癒されますよね。
袋好きなにゃんこちゃんは多いですね。
破れてても関係ないもんねv-413
しょこまま |  2009.03.11(水) 17:55 | URL |  【編集】

●No title

ベビーシッターお疲れ様でした。
風邪もらってきてませんか?
大丈夫かな?

袋は大好きですよね。
らんちゃんお目目キラキラで楽しそう♪

先に紐をカットしてるって素晴らしいですね。
我が家もそうしなくっちゃ。
見てる時にしか遊ばせないけど危険ですよね。
勉強になりました。ありがとうございます。
まめのお世話人 |  2009.03.12(木) 00:38 | URL |  【編集】

●No title

ベビーシッターさんきゅでしたv-238

30にもなって熱が39度越えるなんてv-400
完全にインフルエンザだと思いましたのよ~(陰性でした)

イタリアンをテイクアウトしてもらったり~
e-243を食べたり~
小悪魔に餌を与えてもらったり~
(らんちょんと違って自分でたくさんは食べられないの)
助かりました!
でも、主なお仕事はDVDの再生だったかも・・・

そのうちみんな元気になったららんちょんに会いに行くわ♪


lignin |  2009.03.12(木) 14:04 | URL |  【編集】

●No title

ベビーシッターお疲れ様でした!
小悪魔、納得ですぅ(´∀`*)ウフフ
2人も見るの大変でしたでしょうね

らんちゃん、かなりのお転婆ぶりを発揮して紙袋で遊んでるんですね~
落ち着く前にどれだけはしゃいで遊んでいたのかしら??
misarin |  2009.03.12(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/157-4b867313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
