2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月30日(木)

(今度こそ…)散歩へGO!!

世間はGW中らしいですが、まだお休み中の私にはあまり関係のないお話でございます( ̄∀ ̄)ヘヘ

さて、天気良し!お嬢良し!ゆら姐も良し!ということで、散歩へGO~!!
今度こそ、本当の散歩へGOですよ~kao01

0430-1.jpg
おっ、今回は結構イイ感じかも。

0430-2.jpg
お花をバックにポーズ決めちゃって可愛い~はーと(あぁ~撮り方間違った~汗

と思ってたらまさか木登りする気なの??
ア、アマゾネスになるのか!?∑(゜Д゜;)ノノ
0430-3.jpg
…残念ながら、木登りはしませんでした苦笑汗

その後は庭をウロウロ…。
0430-4.jpg
金魚さん金魚を発見するもあまり興味がない様子。

まだあるのですが、次回へ続きますkao02


キラ~ン次回予告キラ~ン
ゆら姐家の秘密がついに明らかに…!?
注意:くれぐれも期待しないでお待ち下さい。


<おまけ>

これは何の卵でしょう??

0430-5.jpg


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:19  |  らん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

天気がいいからお散歩も楽しめたでしょうね!!
らんちゃん、お外でも全然余裕の雰囲気ですね☆
そのうち、ホントに木登りしちゃうかも(苦笑)。
卵、何かな??サイズは小さいのかな??
Chocolat |  2009.04.30(木) 23:28 | URL |  【編集】

●No title

散歩できるほどの庭があるのがうらやましい・・・・(・ω・`)いいなぁ~

らんちゃん、木に登ったら降りられなくなりそうな予感が・・・(^^;)レディーはおとなしくしてもらわないとね。


タマゴ・・・うずらでしょうか?(最近は皮付きなんてあまり見かけなくなったけど)
まりもりず |  2009.04.30(木) 23:32 | URL |  【編集】

●No title

卵・・・・うずらですか?
まさか、おうちで飼ってる?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

らんちゃんお散歩デビューですね♪
登れるくらいの木や大きな水槽があって楽しそうなお庭ですね!
うちの散歩は出たがりのくせにいざ出るとシャコタン歩きでビビリモード全開でした~
hanako |  2009.05.01(金) 00:15 | URL |  【編集】

●No title

こんばんにゃ~
いいじゃんいいじゃ~~ん!!!
バックにお花を背負ったらんちゃん、ぷりち~~よ~~
冒険心いっぱいでお散歩したのね~
いいなぁ

えとね、ウズラの卵~v-407
もふいのち |  2009.05.01(金) 00:44 | URL |  【編集】

●No title

ジュウシマツ? すずめ? まさかウズラではないですよね?
そんな簡単な問題は出しませんよね?

無事にお散歩良かったですね(*^_^*)
うちのこ散歩の途中で脱走癖があるので、無事に終わるとうれしいですよね。
脱走時の状況
1 ハーネスのサイズが大きかったため(毛が長くて丁度よいと思って)
2 家に前まで来たので鎖をはずしたため
3 息子がバッグの入口を開けてしまった
4 自分でサッシをこじ開けて脱走してしまった(鍵のかけ忘れ)
5 玄関を開けて帰ったとたん外に飛び出した
6 主人がたばこを吸いに外に出ようと居間のサッシを開けた途端
以上
6回以上脱走しています。探すの大変なんですよね(T_T)

らんちゃんも何度か脱走していますよね(>_<)
無事に戻ってきていて良かった\(^o^)/
ココア |  2009.05.01(金) 10:16 | URL |  【編集】

●No title

おそと楽しかったかな~?

木登りも金魚さんもあまり興味がないのね☆
さすがお嬢様だわ~(*/∇\*)キャ

タマゴ ウズラに見えるけどちがうのかな~?
まさか恐竜のタマゴではΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
☆ネコの手☆ |  2009.05.01(金) 14:41 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん、お散歩出来ましたね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
真っ青な空でいい天気~♪
お花をバックにはいポーズ♪
この次は木登りも余裕でやっちゃいそうですね!

玉子は・・・鶉の卵かな?
Chikaぽん |  2009.05.01(金) 17:27 | URL |  【編集】

●No title

うちは明日からやっとGWですー。
お嬢を連れて散歩、優雅だわぁ(○′∀`)
背中の三毛がむっちゃ綺麗(〃∇〃)
ゆら姐家の秘密ってなんだろ?気になる気になる!
最後のはうずら・・・いや、アヒルの卵かしら。
かおりん |  2009.05.01(金) 17:48 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん、お散歩満喫したんですね!
青い空と赤いツツジ?とランちゃんがとっても素敵に写ってますね~☆
お外での写真憧れなんですよぉ
木登りも金魚さんも興味なくって、イイ子でお散歩
羨ましいです
misarin |  2009.05.01(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/166-38b1eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
