2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

続・散歩へGO!!

昨日に続き、散歩のお話です。

すっかり散歩を楽しんでいる様に見えたお嬢ですが、
突然、ローズマリーの中に突っ込んだ~!!かお

0430-6.jpg
頭隠して尻隠さずってね…アップロードファイル

お~い、何やってんの~?

(ガサガサ)

0430-7.jpg
そうですか。。。何かが気に入ったらしいです( ̄∀ ̄)Brilliant

と、そこに忍び寄る怪しい影が…!!

0430-8.jpg

キターーーーー∑(゜∀゜;)ノノ

0430-9.jpg
お嬢、微妙にビビリ気味だわねぇ(笑)

このコは我が家の外猫さん。
とても人懐こく、遠くの方から大きな声で鳴きながらやって来るのが特徴です。
実は、我が家には全部で3匹(母・娘・息子)の外猫さんがいます。
今回登場したのが息子、黒猫のクロです。
母と娘はマダラっぽい茶トラ猫でソックリすぎて、よく見間違えてしまいます…。
外猫さんのお世話は、主におにぃがしています。
残りの2匹もいつか登場するかな?

以上、ゆら姐家の秘密でしたm(_ _)m
秘密ってほどのことでもなかったですね(^∀^;)



<おまけ>
昨日のおまけに登場した卵。
皆様、色々考えていただいたみたいでありがとうございます!
正体は…スズメの卵でした~キラキラ
あの写真だけじゃ分からなかったですよね汗
こんなに小さなモノだったんですよ。

0430-10.jpg

硬貨に乗せるとこんな感じ。

0430-11.jpg  0430-12.jpg

さらに、お嬢の手と比べるとこんな感じ。

0430-13_.jpg

う~ん、巨猫と豆粒たまご(笑)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

すずめか~。見たことねーよ(笑)。今年はツバメの巣作りが少ないみたいですよ。。。

外猫さんがフレンドリーすぎて、逆にうらやましい~。家に広い庭とか働かなくてもいいぐらいお金があったら(笑)、外猫さんも一緒にお世話するのになー。
まりもりず |  2009.05.02(土) 01:56 | URL |  【編集】

●No title

外猫ちゃんとらんちゃんは仲良しなんですね♪
うちに来る猫ちゃんたちはみんな
「オレはやるゼ!」みたいな子ばっかりなの~
フレンドリーで羨ましいな(o^艸^o)

・▽・; すずめだったのですか?
初めてみました!
うずらみたいに模様があるんですね~~
hanako |  2009.05.02(土) 08:27 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん楽しそうにお散歩してますね♪
ちょっとずつお散歩にも慣れてきたのかな。
うふふ、ローズマリーの中で休憩だなんて、さすがお嬢様!
外猫さんにびっくりしてるみたいだけど、ケンカしないのかなぁ?
お世話してる外猫さんなら、甘えん坊さんなのかしら。
外猫さん家族、ぜひぜひ~登場お待ちしています♪
ゆら姐さんちの秘密聞いちゃったv-398なんか嬉しい。
卵、うずらじゃなかった。すずめの卵なんですね。
私も初めて見ました。うずらによく似てる。
ん?ゆら姐さんが持ってるってことは、育てるのですか?
この後どうするのかなぁ。
ものくろとまと |  2009.05.02(土) 12:36 | URL |  【編集】

●No title

外猫さんもいらっしゃったんですね!!
これから登場機会も増えるかな??楽しみです☆
あれはスズメの卵だったんですね~~。
初めて見ましたよぉ。模様入りなんですね!!
これからあたためて孵化させるのかな??
Chocolat |  2009.05.02(土) 15:59 | URL |  【編集】

●No title

わっ!ビックリした!
らんちゃんが子熊と遭遇したのかと思った~(笑)
懐っこい外猫ちゃんなんですね!
らんちゃんとも仲良くなれますように~♪

そっか~、スズメの卵だったのね?
裸んぼうのヒナが落ちてるのは何度か見たことあるけど、
卵は初めて見ました!やっぱり小さいのね~!
Chikaぽん |  2009.05.02(土) 17:24 | URL |  【編集】

●No title

さきほど賞品発送に関するメールを送らせていただきました☆
賞品到着まで、いましばらくお待ちになってくださいね!!
Chocolat |  2009.05.02(土) 22:00 | URL |  【編集】

●No title

スズメだったとは…。
少し脳裏をかすめたのですがv-254
たまごから温めて、すずめさんを孵すのでしょうか??
すごすぎる。v-14


外猫さんが3匹もいるんですね。
いまいちよくわからないのですが、外猫さんとノラ猫さんの違いって??
外猫さんは、お外のみで飼っていて??
やっぱりわからない??
ココア |  2009.05.04(月) 09:27 | URL |  【編集】

●No title

またまた出遅れました・・ごめんなさい(汗)

いいお天気に、お散歩♪
らんちゃん、良かったね~☆
気持ちよさそう・・羨ましいです^^

あ、外猫さんがいるのですね^^
やっと暖かくなったので、外猫さんも
少し楽になってきたのでしょうか・・
ゆら姐さん達がいてくれて
うれしいでしょうね♪
ママ猫たちも楽しみです^^
ココマム |  2009.05.05(火) 13:14 | URL |  【編集】

●No title

ちょこっとお久しぶりです~。
うわあ、すずめの卵なんて初めて見ました。
小さいんですね。

あはは、お外猫さん、すごくフレンドリーなんでびっくり。
お嬢がびびっていますね。
dino |  2009.05.07(木) 22:53 | URL |  【編集】

●No title

こんばんは、お久しぶりですv-411
GW中はぱぱちゃんが居たので
中々PCを開くことが出来なくって・・・
一度開くと長いって言われちゃうのでv-390
私も週1~2位しかバイトしてないので
毎日がお休みと一緒ですよv-410
よく曜日が分からなくなります・・・

らんちゃん楽しそうにお散歩してますねv-344
ローズマリーが気に入るなんてさすがお嬢v-398
外猫さんまで居るんですねv-392
人懐っこいなんて羨ましいですv-218
親子の登場楽しみにしてます。
すずめの卵ってうずらのによく似てますね。
初めて見ましたよ~v-346
しょこまま |  2009.05.08(金) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/167-87a6c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
