2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

祝・1年♪

今日でお嬢こと『らん』が我が家に来てから1年が経ちました!
らんは去年の5月17日、千葉県のペットショップからやって来ました。
車で3時間30分、途中から激しい雷雨でした…雨雷
その間、箱の中で鳴きもせず、ずっと大人しくしていました。
よく頑張ったねぇ~かお

帰って来た時にはもう夜だったので、急いでケージの用意をして
ご飯あげておやすみZ
あれこれバタバタしてたら1日目終了…orz
なので、写真は2日目のお嬢からスタートです(笑)
多分、携帯で撮影したのかな?

0517-2.jpg

0517-3.jpg 
今から比べると、随分小さいですねぇ~アップロードファイル

何にでも興味津々で、携帯にも超接近ですキラ~ン

0517-4.jpg
「それ、な~に??」

この顔、お気に入りです!
あぁ~なんて可愛い生き物なのかしらheart
こうして親バカ&猫バカ道が始まったわけです(笑)


次回に続きます。


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:55  |  らん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

らんちゃんの家族記念日おめでとうございます!!
お家に来て1年になるんですね~~。
あっという間の1年だったかな??
大きく成長したのがよくわかりますよぉ♪
ケータイに急接近のお写真、可愛くて激萌えです☆
これからもらんちゃんとのステキな思い出を
積み重ねていってくださいね~!!
Chocolat |  2009.05.17(日) 02:20 | URL |  【編集】

●No title

ギャー!!カワユスギル・・・(萌死)



・・・・はぁぁ、復活(^^;)

らんちゃんの子猫たんの時は、まだモフ毛が短いから、うちのみゆたんになんとなく似てる~。
そうそう、こうやって間近で覗きにくるんですよねー(´∀`)ウハー


ちょっとまた動悸が激しくなってきたので、一旦帰ります(゜ω゜)フゥ
まりもりず |  2009.05.17(日) 02:38 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃんの家族記念日おめでとうございますv-257
小さいらんちゃんもめっさ可愛いですねぇぇ~v-238
な~に?のお顔、もうもうたまりませーんv-10
これからも素敵な時間を重ねていけますようにv-22
barai |  2009.05.17(日) 02:51 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん、家族記念日おめでとう~~!!
お迎えした日って思い出深いですよねー!
お家に来たばっかりのらんちゃん、幼くて小さいわ~♪(*/∇\*)キャ
でもお目目は今と変わらずキュートですね♪
これからも親バカ&猫バカ道を貫いてください!(笑)
Chikaぽん |  2009.05.17(日) 16:50 | URL |  【編集】

●No title

家族記念日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

わあ~ 小さい頃のお嬢かわいい~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ドアップのランお嬢様イケてるわ
白い毛にピンクのお鼻がたまらない~~~(/▽\)きゃー♪

☆ネコの手☆ |  2009.05.17(日) 17:25 | URL |  【編集】

●No title

い、や~~ん、可愛い~v-344

ligninがお目通りしたのはだいぶ大きくなってからのこと。
今はあんなに大きくてもっふもふなのに…
先日は威嚇されました…。


この頃ligninは2匹目の人型小悪魔と一緒にまだ入院中。魔界から召喚したばかりで毎日疲れてましたね~。

最近は10歩くらい二足歩行も可能にe-252
人語を操る日も近い!!…か?
lignin |  2009.05.17(日) 21:45 | URL |  【編集】

●No title

出遅れちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

らんちゃん、小さい頃から美猫さんですね~
これはもう親バカ&猫バカ道を究めなきゃです(p`・ω・´q)

猫ってなんでかわいいんだろうね~
生きてるだけでカワイイなんてニクイね~このー( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
家族記念日おめでとうございました(o^艸^o)
hanako |  2009.05.18(月) 01:12 | URL |  【編集】

●おめでと~~♪

ゆら姐さん、らんちゃん、1年目の家族記念日おめでとうございます!
雷雨でも泣かないらんちゃん、当日から大物だったんですね。
小さい時のらんちゃんもすっごくかわいい~O(≧▽≦)O
カメラを覗きこむドアップで、ますますファンになりましたぁ~♪
ものくろとまと |  2009.05.18(月) 18:49 | URL |  【編集】

●No title

家族記念日おめでとうございます~。
大変な長旅でお迎えしたんですね。

う~~ん、可愛い~。
くっきり顔の天使さん♪
これからも元気で楽しく過ごして欲しいなあ。
dino |  2009.05.19(火) 10:41 | URL |  【編集】

●No title

17日はらんちゃんが家族の仲間入りして記念日だったんですね。
おめでとうございます。
2日目からお写真があるんですね。
いいなぁ。
我が家は全然ないの (´;ω;`)ウッ

らんちゃん、小さい頃と比べると
大きくなりましたよね。
仔猫時代のちょっと首を傾げてるお写真かわいすぎですぅ。
メロメロになっちゃいました。
まめのお世話人 |  2009.05.19(火) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/169-10ecc9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
