2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

猫友さんからの贈り物♪その9

皆様、大変お久しぶりです笑
気が付けば明日から7月ですよ!!
今月は本当にブログの更新できてない。。。
え~っと、理由はPCの調子が良くなかったり、季節的にグダグダしてたり、どうでもいいコトしてたりと色々なんですが、一言で言うとサボリ癖全開でした…orz
来月はもうちょっと頑張ります!…多分。

そんなわけで本当に遅くなってしまいましたが、今日は頂き物の紹介ですキラキラ

ねこたちのお部屋まりもりずさんから『リズみゆお誕生日企画』のプレゼントを頂きましたはーと
0630-1.jpg
鳥の手ぬぐい&猫シールと、参加賞の数々です!!
右上のお菓子が後を引く美味しさで…食べ始めたら止まらない~ペロッ
多分、手作りかな?
まりもりずさ~ん、とっても美味しかったですよ~おんぷ


0630-2.jpg
まりもちゃん、リズちゃん、みゆちゃんのお写真&お手紙です。
小さくて見えにくいと思いますが、イラストがまた可愛いんですうふ


お嬢用のおやつも頂いたので、早速おやつタイムです。
0630-3.jpg
「うむ、これはなかなか美味じゃの~。」

じゃの~って…お嬢じゃなくて、お爺ですか!?(笑)
あの、鼻じゃなくて左の方に付いてますよ?
まさか、本当にお爺になったのかかお


まりもりずさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
本当に紹介が遅くなっちゃって、すみませんうるうる



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私もまりもりずさんのイベントに参加して
ステキなプレゼントの数をいただいちゃっています☆
クッキーも美味しかったですよね~~♪♪
らんちゃんもおやつウマウマだったようで(笑)。
ぺろりんがとっても可愛いです!!
蒸し暑い毎日が続きがますが(涙)、
ムリせずになんとか乗り切りましょうね♪
Chocolat |  2009.07.01(水) 01:25 | URL |  【編集】

●No title

こんにちは、お久ですv-392
猫友さんからのプレゼントって嬉しいですよねv-344
どんどん焼き懐かしい~。
小さい時よく食べたよv-398
お嬢の鼻ペロ可愛い~~v-415
横ちょに付いたままなのがまたv-218
美味しかったのね~e-266
これから益々暑くなってくるから
お嬢共々体調には気をつけて下さいね。
私はすでにバテ気味・・・
無理せず程々で行きましょうv-410
しょこまま |  2009.07.01(水) 11:40 | URL |  【編集】

●No title

こちらもすっかりご無沙汰しちゃって
ごめんなさい~

素敵なプレゼント盛りだくさんですね♪
手作りクッキー、美味しそうです~
らんちゃんも美味しかったのかな^^
見事ななめっぷりです!

可愛いイラストとお写真ですね☆
みゆちゃんのアップ♪
まんまるお目めが印象的です^^
まりもちゃんも立派ですね~
ふわふわでゴージャス猫さんなんですね☆
あ、茶とらちゃんがいる♪
りずちゃんっていうことはおんなの子かな?
お目めがちゃたろうに似てます♪
ココマム |  2009.07.01(水) 16:15 | URL |  【編集】

●No title

あちこちのニャン友さんのところでも、こちらのプレゼント見ましたよ!
手作りクッキーなんですよね!
にゃんこの形でとっても可愛いし、おまけに美味しいのか~♪(*/∇\*)キャ
らんちゃんも大満足の素適なプレゼントでしたね♪
Chikaぽん |  2009.07.01(水) 19:22 | URL |  【編集】

●No title

うわあ、素敵なプレゼントがいっぱい!
え?
もしかして、これが全部参加賞?
すごいなあ。
手作りのクッキーなんて美味しそう。

はっきりしない天気が続きますね。
体調が優れなくなる方も多いから気をつけてくださいね。
私もぐだぐだです~。
dino |  2009.07.02(木) 15:02 | URL |  【編集】

●No title

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱい!
手作りのクッキー美味しそうですねぇ。
らんちゃんもおやつ美味しかった?
まりもりずさんのイラスト、かわいいですね。
こういうのが描ける人って羨ましいです。
私は絵のセンスゼロなので・・(涙)

ゆら姐さんもらんちゃんも、元気でよかった。
これから本格的な暑さになるけど、夏バテしないように
お互い気をつけましょうね。
ものくろとまと |  2009.07.04(土) 12:34 | URL |  【編集】

紹介していただいてありがとうございますm(__)m
クッキー、お口にあったようで…よかったです(´∀`)あ、イラストはとある方に書いてもらったもので、私に絵の才能はゼロですよ( ̄ω ̄)
ゆら姐さんにもらんちゃんにも喜んでいただけて、こちらも嬉しいです(●・∀・●)


現在療養中のため…携帯からのコメでお許しくださいませm(__)m
まりもりず |  2009.07.04(土) 15:02 | URL |  【編集】

●No title

ステキなプレゼントですね☆
らんちゃんも大満足かな?
ぺろりんならんちゃん、とっても可愛いです♪
misarin |  2009.07.05(日) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/175-138d7480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
