2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

外猫さん、2匹目は…。

今日も玄関の網戸越しに外を見張るお嬢。

0714-1_.jpg
「今日も異常なしね!」

…と、そこに現れたのは外猫さん。
以前に外猫家族・息子クロは出てきましたが、今度は娘のチビの登場です!!

0714-2.jpg
「・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・。」
0714-3.jpg
「そこの小娘、何見てるのよ!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ちょっと、黙って見過ぎだから~汗
お嬢~??

0714-4.jpg
「…だって、あのヒト苦手。前にいっぱいシャー怒された。私何もしてないのに。」

(耳が見事なカーブになってるわ~あんぐり
あぁ、そうだったね…。
女同士はやっぱり上手くいかないのかな?
それとも単に性格の問題?
チビはスリスリゴロゴロの甘えた猫で、お嬢とは正反対なのよね。
少しはお嬢もチビちゃんを見習って欲しいわ(笑)



追記は「こっそりG話」です。
興味のある方はどうぞ~!

ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!



【More・・・】

はい、さっそく「こっそりGACKT話」の登場です(笑)
え~っと、何から書けばいいのかしら?

…とりあえず、最近の笑顔の理由?
これは音楽雑誌『ROCK STAR vol.2』で書かれてました。
緒方拳さんに「大切なのは、かわいらしさだぞ。いくつになっても、かわいらしさが大切なんだぞ。」と言われたからだそうです。
それによって「素直にかわいらしさを届けなきゃダメなんだって、最近は思うようになった。だから、今回のツアーで、僕がひとつ決めたことがあって、自分が面白いと思ったときは、声を出して笑う。顔もパッと笑顔にする。その笑ってる表情を伝えようって。それは、すごく意識してるね。」
と、これがGACKTの笑顔の理由みたいですね。
…最近の笑顔は特にかわいいと思ってたけど、そんな思いが込められてたのね。かわいらしさ、しっかり伝わってますよ~(´∀`*)

◆おまけ・うんちく◆
7月4日のBirthday Liveの写真です。
会場の中は録音・撮影禁止ですが、外は自由なんですよ~。
0714-5.jpg
ツアータイトルの下に『Birthday with Dears』の文字が書かれてるのが分かりますか?
『Dears』というのがGACKTのファンクラブの名称です。
なのでファンクラブのコを「Dearsさん」と呼んだりもします。
7月4日はFC限定Liveだったので、この名前になったみたいですね。

下の怪しい写真はゆら姐の左手首です(爆)
0714-6.jpg
FC会員限定のLiveやチケットの場合、入場前に会員証・写真付身分証明書・チケットの確認があります。
確認完了後、リストバンド(紙製)をしてもらいます。
Live終了までずっと付けてないといけないんですが、Live中は腕振ったり、踊ったり、跳ねたりで千切れないかヒヤヒヤものなんですよ~(汗)
今回は誕生日が印字されてますが、普通はツアータイトルが印字されていることが多いです。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ペット

23:48  |  らん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おひさしぶりです

うわ~~~すごいイカミミになってる~~
ほんまにいややったんやね。。。ぷぷぷ

いいな~~~コンサートって、久しく行ってません。
まみた |  2009.07.15(水) 07:42 | URL |  【編集】

●No title

外猫ちゃん、きれいな色ですね★
女の子同士って上手くいかないのですね(ーー;)

GACKT様のコンサートってすごい厳重なんですね(+_+)
チケット確認だけではないなんて…。流石!!

それとびっくりしたもの、ゆら姐の左手首です(^m^)
素晴らしい、なおかつLive中は腕振ったり、踊ったり、跳ねたりと活動的な報告
GACKT様のパワーはもっとすごいんでしょうね??

笑顔の秘密も聞けて、うれしかったです(^^)v
陰ながらGACKT様を見つめていきます。❤
ココア |  2009.07.15(水) 09:49 | URL |  【編集】

●No title

あらら~、すんごいイカミミv-411
そんなに嫌だったのね~。
イカミミのらんちゃんも可愛いよv-344
外猫ちゃんがあんなに近くまで来てくれるなんて
羨ましいですよーv-392

私生まれてこの方コンサート行ったことないですv-388
なかなか機会がなくって・・・
出不精なのもあるかも。
しょこまま |  2009.07.15(水) 15:58 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃん、お家の中にいるのに思いっきりイカ耳ですね~!
何気にお洋服着用なのが嬉しいわ♪(*/∇\*)キャ

ゆら姐さんの左手、GACKTファンらしいファッションだな~♪
ライブ楽しめたみたいで何よりです(^▽^)/
Chikaぽん |  2009.07.15(水) 19:36 | URL |  【編集】

●No title

お嬢、ガン見していますね。

よっぽど外の子が気に入らないの?
すごいイカ耳だよ~。

ライブ楽しめましたか?
左手だけじゃなくって全身が見たかったなあ。
dino |  2009.07.16(木) 15:30 | URL |  【編集】

らんちゃん今日の爽やかワンピも、とっても似合ってる~O(≧▽≦)O
らんちゃんは、外猫さんに話しかけたりしないのかな?
あはは、イカ耳だぁ~♪チョンって触りたくなっちゃうわ(笑)

GACKTさん、綺麗なお顔ですよね。
最近よく笑うなぁって思ったら、そういう事があったんですか。
昨日のグータンでも素敵でしたね~。
ものくろとまと |  2009.07.16(木) 19:00 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃんはお嬢やから、独特のオーラがでてるのかもしれニャい・・・。なので、外ネコさんには異種のように伝わってるのかも??高貴なオーラやったりして(^m^)


「こっそりG話」が「ゴキ○リ」の話かと思って焦りましたわ(--;)
まりもりず |  2009.07.17(金) 02:21 | URL |  【編集】

●No title

らんちゃんそうとう根に持ってるね(笑)
でもキレイな外猫さん。
飼猫かな?

コンサートってGACKT様だったのですか?
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
私も大好きなんです!
5月にこちにも来たんですけど行けなかったんですぅぅぅ
いいな!とっても羨ましいです♪
hanako |  2009.07.18(土) 17:51 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

まみたさん★
お久しぶりです~(^^)
普段は女王様ですが、この時ばかりはビビリに変身です(笑)

ココアさん★
外猫娘には威嚇され、母には無視され…女同士ってコワイわ~と思ってしまいました(´д`;)
GACKTのFC限定Liveだったので、しっかりチェックされました。
普通のLiveの時はチケットだけで、サラッと入れちゃうんですよ~。
実はあれはアームカバーなんです。
お嬢の噛み痕とか引っ掻き傷とか凄いので、なんとか隠せないかと…(--;)
レースだからそんなに熱くないし、意外とイケました!
歌って踊って叫んで、GACKTは本当に命懸けてます!!
…むしろ削ってると思う。(多分毎回)倒れて運ばれてるし…(つд;)
どこまでもストイックなお方なのです。。。

しょこままさん★
実はビビリなお嬢です。
イカミミでも可愛いと思った私、親バカじゃなかったんですね(笑)
私も数年前までコンサートとか行った事なかったですよ。
たまたま近くでGLAYのLiveがあって、誘われて行ったのが始まりでした。
それ以来Live(主にGACKT)は行ける範囲で、チケットが取れれば行くようになりました♪

Chikaぽんさん★
ビビリなクセに負けず嫌いなお嬢です(笑)
ワンピは季節がら抜け毛が凄いので、抜け毛対策に着せてみました。結構、効果ありでした!
GACKT Liveはただ楽しいだけじゃなくて、笑いあり涙ありで終わった後は何とも言えない気持ちになります。

dinoさん★
Liveは最高でしたよ~ヾ(≧∀≦)
この日は黒のキャミワンピでした。
会場には色々な格好の人がいて面白かったです。

ものくろとまとさん★
お嬢、ワンピ似合ってますか!?
最初に着せた時、なんかすごく似合わない気がしてしばらく封印してました(^^:)
今まで青系の服を着せたことなかったから見慣れなかったせい…かな?
お嬢はほとんど鳴かないので、この時もただ黙ってガン見でした(笑)
GACKTに名前なんか呼ばれたら、それだけで倒れますよ(爆)

まりもりずさん★
確かに人が見ても同じ『猫』とは思えないです。
猫から見た猫って、どうなんだろう??
あっ、でもきっと高貴なオーラはないですよ。
よくゴミ箱覗いてるし…(笑)
G話=ゴキ話、いきなり見たらそう思いますよね(^^;)

hanakoさん★
お嬢は微妙に頭がいいみたいです。
覚えなくていいことは、なぜかしっかり覚えてます(笑)
外猫さんも我が家の飼い猫です。
ウチの敷地とその周辺で生活してて、ご飯の催促もしっかりしますよ。
飼われてる自覚があるかは謎ですが(^^;)
hanakoさんもGACKTファンですか!
嬉しいなぁ~♪
地元だったら特に行きたいですよね。
私も地元に来る時は何が何でもチケット獲ります(・ω・)b
ゆら姐 |  2009.07.23(木) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/177-6a915fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
