2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

猫カフェデビュー♪

前回のクイズの答えです。正解は下北沢にある猫カフェ『Cateriam』の猫、
メインクーンのアイルーちゃんでした肉球

0927-1_.jpg
アイルーでち!今日も狩りにいくでち!!
(↑と思っているかは分かりませんが、名前の由来はアレだそうですアップロードファイル

たまたま立ち読みしていた本に載っていて「あれ…なんかお嬢に似てない!?」と思ったら、気になって気になって~~~逢いに行っちゃいましたハート
実物はお嬢よりも小さくて軽くて大人しい、お水が大好きな女のコでした手書き風シリーズ26ピース
そして、誕生日に行くと好きな猫と写真を撮ってもらえるという素敵な特典がキラキラY
図々しくもスタッフのお姉さんに「実は昨日が誕生日だったんです…。」
とお願いしてみましたねこ前日がお休みだったこともあり(?)交渉成立!
前回のクイズの写真がその記念写真ですjumee☆camera1b

もちろんアイルーちゃん以外にもにゃんこがいっぱいくり抜きハート1
0927-2_.jpg 0927-3_.jpg 0927-5.jpg 0927-4.jpg 0927-6_.jpg 0927-7.jpg
(ちょうどお昼寝タイムだったみたいで寝てるコが多いなぁ)
他にも可愛いにゃんこ達がいましたが、それは~行った時のお楽しみ~アップロードファイル
可愛いにゃんこに囲まれてとても幸せな時間でしたハート

(あっ、お留守番のお嬢にはシーバをあげておいたので問題ナシでしたアップロードファイル

ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  その他  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お久しぶりです

ねこカフェって行ったことないのですが
面白いのでしょうか??なでたりとかできるのかな?

下北沢って…。遠すぎる (;一_一)
ココア |  2009.09.28(月) 14:03 | URL |  【編集】

●No title

うっひょ~!当たってるじゃないか(・∀・)きっと、私の肩には招き猫が付いてるせいだと思います(笑・仕事場の人に言われたの)。

ねこカフェ、前から行こう行こうとは思ってるんですけど、なかなかチャンスがなくってねー(行ける、と思った日が定休日だったりとか)。大阪や神戸にはあるんですけどね・・・。なので、この前たまたま見つけた「猫のいる喫茶店」には行ってきたけどね(=w=)

らんちゃん、帰ってきたら「他の子の匂いがする(--メ)」とか怒ってなかったです?(苦笑)
まりもりず |  2009.09.28(月) 14:34 | URL |  【編集】

●No title

コメありがとうございました~♪
お久しぶりです・・ごめんちゃい^^;

おお、猫カフェですね♪
可愛い子がいっぱい☆
ほんとだ、アイルーちゃん、
ランちゃんに似てる♪
いろんな猫種に会えるから、楽しいですよね!

吉祥寺の猫カフェに一度いった事あるけど
めちゃ混みで、結構待ちました@@
また行きたいなあ♪


ココマム |  2009.09.28(月) 14:59 | URL |  【編集】

●No title

ご訪問ありがとうございました!!
コメント、とっても嬉しかったですぅ♪♪
猫カフェにお出かけだったんですね~~。
私も先日、神戸の猫カフェに行ったばかりで。
ウチの子もいいけど、たま~によそのお家の子も
見てみたり、コミュニケーションとりたくなりますよね(笑)。
アイルーちゃん、とっても可愛いです☆
らんちゃんはいい子にお留守番だったようで~♪
Chocolat |  2009.09.29(火) 01:11 | URL |  【編集】

●No title

アイルーちゃん、可愛いですねぇ♪
ほんと、お嬢に似てるわっ。
猫カフェって行った事がないんです、一度行ってみたいと思いつつ・・・。
お誕生日だったんですか?おめでとうございますv-257
新ブログにご訪問頂きありがとうございますヾ(*^v^)ノ♪
今後もどうぞよろしくお願いします+゚*。:゚+
barai |  2009.09.29(火) 09:59 | URL |  【編集】

●No title

本当だ!らんちゃんに似てますね~♪
猫カフェってまだ行ったこと無いけど、一度は行ってみたいな~♪
外出続きで、ちょいグロッキー気味なので
今日は応援だけして行きます~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
Chikaぽん |  2009.09.29(火) 18:35 | URL |  【編集】

●No title

お久ぶりです~♪
お元気そうでなによりですよ★
遅くなっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
2×歳ならまだ20代を満喫できますわね(*ov.v)o
私は今年で20代卒業なもんで、次の誕生日は来て欲しくない感じです^_^;

らんちゃんも元気みたいですね( ´艸`)ムププ
って、ねこカフェのアイルーちゃんだったんですね~ホント良く見てる(⊃∀`* )エヘヘ♪私、猫カフェが行った事ないんですよ~、一度行ってみたいな♪
Duchess |  2009.09.29(火) 22:37 | URL |  【編集】

●No title

お久しぶりです。
遊びに来ていただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
猫カフェいいなぁ。
まだ行った事なにのでうらやましいです。
らんちゃんに似てる子なんですね。
らんちゃんに会う事は難しいけらこのお店に行くと
らんちゃんと会った気になれるかな?(笑)
まめのお世話人 |  2009.09.30(水) 15:42 | URL |  【編集】

●No title

いや~ん可愛いv-10
らんちゃんももちろん可愛いけど、
アイルーちゃんもステキv-353
ねこカフェうちの方にもあるので、行ったんけど
うちのぱぱちゃん臭いでKOされちゃっておさわりコーナー
には行けず帰りました・・・
さわさわしたかったのに~v-406
グッズだけなんて~v-409
しょこまま |  2009.09.30(水) 17:34 | URL |  【編集】

●No title

うわあ、楽しそうですね。
下北沢にも猫カフェがあるんですか?
うちから電車ですぐです。
あ・・・・dinoカフェにもお立ち寄りいただいたらよかったかな?
うちも猫カフェ状態ですよ~。
dino |  2009.09.30(水) 21:49 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

ココアさん★
私が行ったお店はかなり自由なところでした。
触り放題、撮り放題です♪
(もちろん触られるのが苦手なコもいますが…)
おもちゃを上手に使えれば色んなコが寄ってきてくれます!
さらにおやつタイムがあって、直接手からおやつを食べさせられるんですよ~ヾ(≧∀≦)
あ、おやつタイムは土日限定だったかな?

まりもりずさん★
なんと!?招き猫付きですか!!私も欲しい~(笑)
猫カフェはいつか行ってみたいとずっと思ってて、思い切って行ってきました( ̄ω ̄)v
猫のいる喫茶店も行ってみたいわ♪
お嬢は匂いとか全然気にならないみたいです。
悲しいくらいドライというかなんというか…(T∀T)

ココマムさん★
アイルーちゃんはお嬢の3分の2くらいの大きさで女の子~って感じでした(笑)
写真でしか見たことない種類のコを、実際に見て触れるのは魅力ですよね~♪
猫カフェ巡りも考えてたんですが、思ったより長居してしまったので断念しました。
吉祥寺の猫カフェも行きたいわぁ(´∀`*)ウフフ

Chocolatさん★
たまによその猫と戯れると刺激があって楽しいです!
猫カフェも今は色々なところにありますよね。
神戸は…さすがにちょっと猫カフェへ~で行ける距離じゃないですね(^^;)
お嬢は相変わらずのマイペースぶりです。

baraiさん★
お祝いありがとうございます♪
初猫カフェは新鮮でした!!
息抜きでたまに行くといいかも~な感じですよ(^ー^)
こちらこそよろしくお願いします。

Chikaぽんさん★
猫カフェ楽しいですよ~。
でも、ライたんとペコリくんがヤキモチ焼きそうだわ!
そこはなんとかご機嫌を取って下さいねヾ( ̄∀ ̄)フフ

Duchessさん★
お祝いありがとうございます!
なんか20代ってあっと言う間ですね~(苦笑)
でも、気持ちはずっと20代で(ゝω・)b
お嬢はホント元気すぎるくらい元気です!
猫カフェは猫好きには堪らないですよん。
ぜひ一度楽しんでみて下さい!

まめのお世話人さん★
もしかして、どこかにまめちゃん似もいるかも!?
探してみるのも面白いかもしれないですね(笑)
いや~、アイルーちゃんは小柄で大人しい女の子だったので…微妙ですよぉ( ̄∀ ̄;)ヾ

しょこままさん★
アイルーちゃんは可愛らしいコでした♪
きっとあれがメインクーンの本来の性格なんでしょうね(笑)
あぁ~確かに臭いが気になる方は大変かも…。
すぐそこにいるのに触れないなんて、切ないですね(つд;)

dinoさん★
井の頭線の駅を降りてすぐの所にありました!
方向オンチなので無事に着けるか心配だったんですが、意外と大丈夫でした。
欲望がからむと力を発揮するタイプ?(笑)
なんと!?dinoカフェに行くチャンスだったなんて…∑(゜д゜;)
あの日は勢いに任せて行っちゃったので、他に予定なかったんですよ。
あぁ~dinoカフェに予約を入れておけば、巨猫ハーレムだったのにぃ~(TдT)
次こそはハーレムへ行くぞ~!(いつだろ?)
ゆら姐 |  2009.10.02(金) 02:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/181-a7fbb273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

靴下にゃんこの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「靴下にゃんこ」へ!
2009/09/28(月) 03:57:46 | 靴下にゃんこ

▲PageTop

 | HOME | 
