2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

ボツ写真公開!

新年になって早1週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年賀状をくださった皆様、どうもありがとうございましたはーと

さて、本日は年賀状用に撮った写真のご紹介です!
ただし!ボツ写真です笑
洋服は大人しく着てくれたけど、相変わらずマイペースなお嬢猫足
「だって猫だもんにゃんこ
…うん、そうだよね笑
そして生まれた年賀状ボツ写真達。
そんな写真の一部をつぶやきと共にご紹介します。

100104-2.jpg
寝正月zzz   …苦しくないですか?


100104-1.jpg
ほぇ?あんぐり  …ドコ見てるんですか?


100104-3.jpg
ペロッペロッ  …盗み食いしましたね?


100104-4_.jpg
・・・。  …背中で語る?



いかがでしたでしょうか?
ボツ写真といいながら、ペロッの写真だけ一部の年賀状に小さく使ってたり。
お嬢のこういう写真はなかなか撮れないので、出来心で使っちゃいましたえへ
運良く(?)こちらの年賀状が届いた方は、どうぞ笑ってやって下さいアップロードファイル



追記はやっと登場の「こっそりG話」です。



独り言…
「今年はもっと更新を頑張ろう!」と気合を入れて記事を書きました。
が、ぜ~んぶ消えました。書き直しました。また消えました。。。orz
この繰り返しで投げ出した日もありました。
この記事と追記を書くのに何日かかったことか…号泣
fc2ブログでは昨年末から多い問題らしいのですが、正直かなり参りました。
なんでもいいから早く直るといいなぁ。


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。
その為、調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただくことがあります。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!



【More・・・】

お待たせ致しました。
只今より第1回神威♂楽園deイキナ祭を「こっそりG話deシリナ祭①」を開催致します。

起立!礼!着席!

え~っと、何から書けばいいのか…jumee☆faceA109
まず、どんな流れだったのかというと。。。

0.会員証・写真付き身分証明書・チケット・制服チェック ⇒ 楽生証の発行 ⇒ 入場
<入楽式>
1.亀井教頭先生の挨拶
2.禿津校長先生の挨拶
3.神威楽斗性徒会長の挨拶
4.風紀イィ~ンの任命式
<楽園祭>
5.楽園の性徒会メンバーF9によるダンスパフォーマンス
6.性徒会長率いるコピーバンド『SUPER EXCELLENT HIGHSCHOOL STUDENTS IN JAPAN』によるLIVE

簡単に言うとこんな感じです。(多分合ってるはず)
私が参加したのは楽園祭の初日でもある上越分校1日目&2日目、有明分校1日目、そしてさいたま分校の4回。
4回参加して感じたことは回を重ねる毎に、より楽しく、より完璧に、確実に進化していきました!!
最初は制服を着ることに抵抗を感じていたのが、最後には余裕になりましたしキラ~ン
とにかく楽園の規定範囲内なら、どんな着こなしも自由!!
本当に色々な方がいて面白かったです。
私達Dearsはもちろん、ライブ・スタッフから取材関係者に至るまで、全ての人が制服を着てるわけです。
(スーツを着てるのは校長先生と教頭先生だけ)
知らない人が見たら怪しく不思議な光景ですよね苦笑

後で知って驚いたのは、上越分校には80歳の方が入楽されていたコト顔-ビックリ2
確かにGACKTのLIVEには老若男女問わず、果ては海外から参加される方もいますが、今回のように特殊な条件でも参加された、その“気愛”尊敬しますはる色きらり


ちなみに神威♂楽園にも当然校則があります!
その一部をご紹介しちゃいます笑顔
ちまたで使われている「おはよう」「こんにちは」「さようなら」のような汚れた言葉は校内では禁止です。
挨拶をする時は『ごきげんよう』です。
返事をする時は「はい」などではなく『かしこまり~』です。
また感謝の気持ちを伝える時は「ありがとう」等という汚らわしい言葉ではなく、
『ありがたき~』です。
謝る時には「ごめんなさい」等という下等な言葉ではなく『ご無礼~』です。
神威♂楽園の校則は厳しくはありませんが、破った生徒は即退学でございます!
よろしいでございますか??

以上、亀井教頭先生のお言葉でした(笑)



あぁ~文字がいっぱいだなぁ…かお
やっぱり1回で書くのは無理がありました汗あせ
コピーバンドがどんな曲をやったかは感想も含め次回紹介します!
乞うご期待!?



各会場で撮った写真です。やじるし

100101-2_.jpg  100101-12.jpg
左:神威♂楽園deイキナ祭のアーチ。ココを通って会場に入ります。
右:IDチェックの時手にスタンプ押されます。見えにくいけど、がくっち(GACKTのキャラクター)の顔になってます。


100101-3_.jpg  100101-8_.jpg
左:購買部。神威♂楽園の様々なグッズをココで購入!
右:有明分校から始まったBUY FAST PASSの発行。ディズニーランドのアレのお買物Ver.と思って下さい。実際FAST PASSとは名ばかり、さいたまではこれを持ってても1時間は並びました。そしてこの時間のパスを取るために朝8時から並びました。同じく朝8時から一般の購買部の列に並んでた人はもうちょっと早く買えたみたい…。ずっとそこにいなければいけないことを考えると、どっちがいいかは人それぞれですね。(ちなみにグッズ販売は11時から)


100101-4.jpg  100101-5.jpg
左:楽園祭ということで、学食ならぬ楽食も用意されてました。「GACKTの初恋鍋」や「性徒会長の辛い思い出シチュー白い変人」という、何とも面白いメニューもありました(笑)
右:楽食は食券がないと食べられません。


100101-7.jpg  100101-9.jpg
左:会場の外のあちらこちらにGACKTパネルが設置されていました。
右:有明分校で仲良くなったDearsさんに撮ってもらいました!まさかのセーラー服…ねこ胸のリボンは有明分校限定品。


100101-10.jpg  100101-11.jpg
中:購買部で買ったグッズの一部です。他にも買いましたよ、色々とキラキラ
右:(多分)さいたま分校限定ハート性徒会長の大好きなハートシューイクッリーム
中身は普通のシュークリーム、意外と美味しかった!
〝このとろけるような食感。キミも病みつきになるよハート
この言葉の魔力かお嬢が異様に興味を示してましたアップロードファイル


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:30  |  らん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

らんお嬢様~♪
ワンピお似合いです=^-^=うふっ♪
りっぱなおしっぽに顔うずめてるのもかわいい☆

お~ これが噂の神威♂楽園なのですね☆
LIVEってここ何年も行ってないな~
もう年なので疲れちゃって(゜∇^*) テヘ♪
☆ネコの手☆ |  2010.01.08(金) 08:37 | URL |  【編集】

らんちゃん、お洋服とっても似合っているのに、
撮影にはあまり協力してくれなかったのかしら♪
私は最後のバックショットが結構好きかも~~☆
可愛いワンピのデザインがよくわかりますね!!
神威♂楽園deイキナ祭…すごいタイトルだ~!!
Chocolat |  2010.01.08(金) 10:24 | URL |  【編集】

らんちゃん、お洋服着たまま寝ちゃって余裕ですね~♪
年賀状用の写真って、気合入れて撮っても
中々難しいですよね。
普段の何気ない写真の方が良かったりして、凹みます・・・(〒_〒)ウウウ

ゆら姐さんの学生服姿だわ~~(≧∇≦)キャー♪
かなり楽しそうなイベントですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん |  2010.01.08(金) 17:54 | URL |  【編集】

お正月用のボツ写真特集、ありがとうございますーーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もクリスマスからこっち写真を撮りまくり
けっきょく日の目を見たのは数枚(笑)でしたー

らんちゃん、さすが~
めっちゃかわいく着こなしてますよ♪

神威♂楽園deイキナ祭
これがあの噂に聞くファンクラブライブなんですね~(*゚ω゚*人)
GACKT様のかっこよさもさながら
制服姿でしか参加できないってことにもめっちゃ興味があります(〃▽〃)
ゆら姐さん、写真が小さいわ!虫眼鏡~~(笑)
そして、わ、私もぜひ。。。。犯罪?逮捕?(>ω<ノ)ノ
でも高齢の方も制服で参加されるんですよね?、ねっ??
GACKTってやっぱりカッコイイわ!!
hanako |  2010.01.09(土) 16:40 | URL |  【編集】

●待っていました~。G話!!

楽しそう。セーラー服の写真、小さ過ぎ!
みなさん、どうやって学生服を手に入れたのか??
自前?借り物??まさか趣味で持っていた??

パネル、もらって帰りたい位。最後まで残っていたら、もらえたかも…(;一_一) それは無いか。学園祭まだあるんですもね。
楽食(ガクショク)ネーミングがいいですね。
YOUカレーは、一体だれ??ガックンでは無いようですが…。

らんちゃんもガックンの魅力に…。すっごく食いついてシュークリーム眺めていますね。

学園内の言葉づかい…
「ごきげんよう」迄は理解できますが
『かしこまり~』
『ありがたき~』
『ご無礼~』
ってどうなの?? 丁寧語??
使ってみると楽しいのかも ワー(>_<)覗いてみたい


らんさんのポーズの数々、可愛い。何でも似合う❤ 
ココア |  2010.01.12(火) 09:44 | URL |  【編集】

らんちゃんのぺろりん可愛い~v-10
何着ても似合うねv-238
曲げ曲げお手手に萌え~ですv-351

神威♂楽園deイキナ祭 凄いですね~v-392
ちょっと不思議な世界。
でも楽しそう~i-185
ゆら姐さんセーラー姿ステキv-411
80歳の生徒さん見てみたかったわv-290
しょこまま |  2010.01.13(水) 15:27 | URL |  【編集】

うわあ、後ろ姿、いいですね。
すごく可愛いなあ。
記事が消えちゃうとがっかりしますね。
私は以前のメールが全部消えちゃいました。
それもすごいショック・・・・・
dino |  2010.01.13(水) 21:01 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

☆ネコの手☆さん★
こちらこそよろしくお願いします♪
このワンピ達はお正月用に買いました!
本当はトラ柄が欲しかったけんだど…。
似合ってるから結果オーライ!?(笑)
入学式(入楽式)から始まるLIVEなんて、神威♂楽園くらいでしょうね~( ̄m ̄)ププ
体力ない分は、気力でカバーして頑張ってます(^^;)

Chocolatさん★
洋服を着せるのはたまになので、せっかくならみんなに見てもらいたい!
そんな(勝手な)親心はお嬢には通じないようです(ーー;)
最後の1枚は、見返り美人?と迷ったけど、意外と好評で嬉しいです!

Chikaぽんさん★
洋服は着せてしまえばこっちのものだけど、撮影は難しいですね。
カメラを向けると仏頂面率が上がるんですよ(TдT)ノ
やっぱり私に似てカメラ嫌いなのかしら?
制服…このサイズなら見せられます(笑)
楽園祭、最高に楽しかったですよ~♪

hanakoさん★
思い通りの写真が撮れない、これはどこのお家も一緒なんですね~( ̄∀ ̄;)ヾ
初の楽園祭イベントです~♪
これから毎年やるみたいなので、hanakoさんもいかがですか!?
制服は年齢・性別関係なく全員着用です!!
私も最初は制服に抵抗がありましたが、慣れればどってことないですよ~。
なんといっても、みんなで着れば怖くない(ゝω・)b
まずはDearsに入会して参加資格をゲットです(笑)
制服写真はこのサイズでお許しを~(汗)

ココアさん★
制服は通販で買った人、高校時代の引っ張り出してを着た人、娘・親戚にかりた人、と色々でしたよ。
ちなみに私は、雑貨屋さんでセーラー服を買った人(笑)
コスプレ用って脆いかも?と思ったけど、意外としっかりしてて助かりました(^ー^)
パネルの行方は気になりますよね~。
抽選でくれたらいいのに♪あっ、でも持って帰るのが大変かも(^^;)
『YOUカレー』はGACKTのサポートメンバーの一人、YOUさん監修のカレーです!
YOUさんはいつもGACKTの右側(客席から見ると左側)でギターを弾いている、和み系のまったりしたお人です。
お嬢は私に似て面食い&お菓子好きなのかしら?( ̄m ̄)フフフ
えっと言葉づかいは…細かいことは気にしないで楽園のルールを楽しみましょう!!

しょこままさん★
好きなだけ萌えてくださいませ~♪
くにょんと曲がった手を見ると、握手したくなるのは私だけ?(笑)
楽園祭、知らない人が見たら怪しすぎる光景ですよね(^∀^;)
上越では同じ建物の中にスポーツ施設があって、そこに来てた子供が「お母さん、高校生っぽい人がいっぱいいるけど何があるの?」と聞いてました。
お母さん、かなり答えに困ってました…(汗)
いや~、この歳になって制服を着るとは思ってもみませんでした。
改めて見ると恥ずかしいわ~ヾ(≧ω≦;)
80歳の楽生さん、どの方がそうだったのか気になりますね。

dinoさん★
そうか!後ろ姿なら仏頂面が分からないですね!
たまにはこんな作戦もいいかも(笑)
完成までもう少しとかだったりすると、すごく気力なくなります(TωT)
メールが消えるのはショックだし、かなり困りますよね。
ゆら姐 |  2010.01.17(日) 04:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/186-fdbafac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
