2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

回復&今年もやります♪

お嬢の風邪はすっかりよくなり、今日も元気に走り回ってます。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

さて来週2月18日にお嬢こと、らんが2歳の誕生日を迎えます
可愛い娘の大切な誕生日です
今年も喜びと感謝の気持ちを込めて…
お祝い企画『第2回お嬢の誕生日企画』を開催しま~す!!

参加資格
・今までにコメントをくれたことがある方。(←小心者なのでお許し下さい)
・これからものんびりブログにお付き合いくださる方。

今回のプレゼントはこちらです。

A賞:猫の楽食セット  3名様
100210-2.jpg
シーバとおもちゃ、楽しめる&食べられる『楽食セット』にしてみました(笑)

B賞:ブランケットセット  2名様
100210-1.jpg
ひざ掛けだけは寂しいかも?だったので、ちょっとプラスしてセットにしてみました。

C賞:猫友日めくりカレンダーセット  1名様
100210-3.jpg
もう2月ですが…お持ちでない方はいかがですか?こちらもセットにしてみました。


(…コソコソ…あのね、ゆら姐はまだ何か隠してるよ!私には分かるんだから!)
100210-4.jpg

はい、参加賞もありますよ~。
コメント欄に希望の賞を記入して応募してくださいませ。
〆切は2/18(木)の23:59です。
〆切前でしたら変更もOKです。
それでは皆様からのご応募お待ちしてます





*今年もイチゴを賞品に考えていたのですが、おかんの「あんたに売るイチゴはない!!」の鬼のような一言で出来なくなりました
楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問等お休みさせていただております。
それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●う~n 悩むな~(@_@;)

e-313ランちゃんおめでとうございます。e-469

暫く考えてみます。

まだコメント期間が浅い私…。
ココア |  2010.02.11(木) 09:12 | URL |  【編集】

らんちゃん、具合良くなって良かったね~~♪
そっか!もう2歳になるんだね~(*'▽'*)わぁ♪
ゆら姐さんのブログに遊びに来るようになった頃は
まだ1歳前だったのにね!
プレ企画やるのぁ~?(≧∇≦)キャー♪
もらってばっかりだけど、ずうずうしく参加しても良いかしら?(;´Д`A ```
B賞希望でーす(*´σー`)エヘヘ

『妖猫・海苔はぎ』、めちゃウケたー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Chikaぽん |  2010.02.11(木) 17:55 | URL |  【編集】

お風邪 回復おめでと~♪
お誕生日に風邪ひいてたらごちそうもらえないしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!プレゼント企画!
参加させてもらっちゃっていいのかしら?(^▽^;)

わたしもB賞希望で~す♪
☆ネコの手☆ |  2010.02.11(木) 20:21 | URL |  【編集】

らんちゃん、もうすぐ2歳なんですね!
おめでとうございます☆

そして、風邪の方は大丈夫かしら?
ひどくならずに早く治るといいですね

ずうずうしく参加させていただいてもいいかしら?
A賞希望でお願いします
misarin |  2010.02.12(金) 00:02 | URL |  【編集】

おお!もう今年もそんな年に(*´艸`)
蘭ちゃん2歳になるんだねー
少し早いけどお誕生日おめでとう♪
今年1年、またゆら姐さんを癒しながら元気に美しく年齢を重ねていくんだよーーー
昨年のとちおとめ!めっちゃ甘くておいしかった~
とちおとめって九州じゃ手に入らないってご存知でした(笑)
U字工事がとちおとめのピーアールやってるでしょ?
うふふ♪自慢なんだ~~
って今年はないのね(T^T)
でもまた豪華なプレゼントを準備されたのですね!!!
ううう、悩むとこですが
うちのパタパタトンボさん、瀕死なので(笑)
A賞をお願いします。
風邪、こんなジェットコースターのような気候が続くと治りにくいですよね!
どうか無理しないでくださいね。
hanako |  2010.02.12(金) 00:47 | URL |  【編集】

らんちゃん、風邪がよくなってよかったですね~(^∀^)
この時期は人間もにゃんたちも体調崩しやすいから、気をつけないといけないしねー、、、ってうちもみゆたんが膀胱炎になってしまってますが(T_T)お薬頑張ってるよ。

らんちゃんのお誕生日が近づくと、自分の誕生日も思い出したりします(笑)。
私は・・・C賞希望です(=・ω・=)
いちご・・・ちょっと期待してたけども、オカンさんの言うこともわからなくはなく・・・(苦笑)。にゃは!

まりもりず |  2010.02.12(金) 07:23 | URL |  【編集】

らんちゃん、良くなってよかった~。
まだまだ寒いから気をつけてね。

もうすぐお誕生日なんですね。
おめでと~!
企画に参加させてもらってもいいですか?
A賞でお願いします~。
dino |  2010.02.12(金) 15:38 | URL |  【編集】

そういえば、私がこちらにお邪魔させていただく
ようになって、1年になるってことですよね~~!!
ちょうどその頃、プレ企画の締め切りだったような??
新参者の私にも参加賞をいただき、
あの時は本当にありがとうございました(ペコリ)。
らんちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日おめでとうございます☆
今回はちゃんと応募させていただきますね~~(笑)。
うちは療法食だし、カレンダーも同じのがありますので、
B賞希望にしたいと思いますっ。よろしくお願いしますぅ(ペコリ)。
Chocolat |  2010.02.12(金) 16:41 | URL |  【編集】

無事チョコが届いて安心しました。ご報告コメントありがとうございました。パソのネットが不調で、携帯からの足跡でごめんなさいね(泣)。
ノル更のショコラ@携帯 |  2010.02.15(月) 10:42 | URL |  【編集】

らんちゃんのお誕生日、もうすぐですね~♪
最近頂いてなかりで何も出来ずにいる私で心苦しいですが、お祝いということで図々しくB賞に応募させて頂きますっ。
barai |  2010.02.15(月) 19:10 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます♪

みなさまへ★
お祝い&企画への参加ありがとうございます!!
参加者がいなかったらどうしよう!と内心ヒヤヒヤしてました(^^;)

Chikaぽんさん★
不定期&スローペース更新になっても、変わらず遊びに来ていただいていつも感謝感謝ですよ~(つω;)
今回も参加ありがとうございます!
『妖猫・海苔はぎ』、自分でもウケてました(*´艸`)
Chikaぽんさんの記事読んでコメント考えてると、突然閃いちゃうコトがあるんですよ~(ゝ∀・)b

hanakoさん★
最近のお嬢はデレ率がちょっと増えて嬉しいです。
この頃やっと襟毛ももふもふしてきた気がするし(笑)
九州ではとちおとめは入手不可!?∑(゜д゜)ノノ
初めて知りました!あまおうはこっちでも売ってるのに。
知名度の違いかしら?(笑)

まりもりずさん★
にゃんこも膀胱炎になったりするんですね(´д`;)
みゆたんガンバ~!!
いちご、ツルならぬ鬼の一声で断念ですよ~ヾ(T∀T)

Chocolatさん★
もう1年経つんですよねぇ、懐かしいです。
初めての企画で気合入りすぎてて、半強制的に送りつけてしまったような気もしますが…(^^;)
今回は参加ありがとうございます!!
ゆら姐 |  2010.02.17(水) 00:44 | URL |  【編集】

ゆら姐さん、お久しぶりです。
らんちゃん、風邪良くなって一安心ですね。
元気に明日はお誕生日迎えられそうでよかったv-385

最近すっかりご無沙汰しちゃって・・・。ずうずうしくもイベントに参加させてもらっていいですか?
ものくろ兄弟は、このとんぼさんもねずみさんも未体験なのでA賞希望でお願いします。
ものくろとまと |  2010.02.17(水) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/189-d5aa9ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
