2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

もう4月です…(汗)

ちょっとグダグダしてる間に、4月になってしまいました
…お嬢から苦情がきています
100409-1.jpg
「最近のゆら姐は寝てるか、出掛けてるか、ガタガタしてるかであんまり遊んでくれないのよひどいと思わな~い!?」

まぁ、否定はしないけどさ。。。
私にだって色々事情があるんだい!!
寝てるのは体調が良くない時だし、出掛けてるのも(半分は)通院の為なのよ

実は先月の腰痛・背中痛の時、婦人科に行って来ました。
(もともと内科には週1で通ってるので)
年齢的にそっち系の病気もありえると思って、口コミで評判の病院を探して行ったのですが…。正直、この病院には二度と行きたくないと思う位、私には合わない先生でしたとりあえず我慢して採血してもらってきたけど、口コミって個人の感想だからなぁ、難しいですね…。
翌週、嫌々ながら血液検査の結果を聞きに行きました。結果はほぼ問題なし
「ふぅ、これでこの病院とはさよならね。」と思った次の瞬間、先生の口から思わぬ言葉が!!『甲状腺がちょっと腫れてるね~。』 ……はい?甲状腺??
結局、また採血されましたこの結果は来週にはわかるずなので、また行って来ます~(はぁ~気分はドナドナですよ~)

ちなみにガタガタしてたのはコレを作ってたのよ!!
100409-2.jpg
コップ袋&お弁当袋甥っ子と姪っ子の保育園グッズです
こんな感じのをいくつか作ってました。実は去年も作ったけど1年使えばボロくなるものね。あまり遊んだりはしてあげないけど、たまには叔母ちゃんらしいこともしてるのよ~(笑)

100409-4.jpg
「誰もそんなこと聞いてないわよ!ゆら姐ってさ、愚痴っぽいうえに報告魔よね。みなさ~ん、そんな話より私の肉球でも見て楽しんでいってね~


追記は『こっそりG話』です



ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問・コメントのお返事等お休みさせていただております。それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!



【More・・・】

ファンクラブの会報と一緒に去年行われた『神威♂楽園deイキナ祭』のアルバムが届きましたB6サイズ67ページに性徒達の写真が、ぎゅぎゅ~っと詰まったアルバム中身をお見せできないのが残念です(笑)
100409-3.jpg
写真の大きさは豆粒サイズじゃなくて、プリクラサイズ位なのでちゃんと顔も分かります。うふふ、懐かしいわ~なんて見てたら、ななななんと~ゆら姐がいたよ しかも3枚も!!嬉しいような恥ずかしいような…ちょっと複雑な気持ちなのでした。。。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  らん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも最近似たような生活です(^_^;A

ちょうど婦人科にも行ってきたし~
私の方は口コミどおりでいい感じでした☆
高いけど良いよって書いてあった(笑)

巾着つくってたんですね☆
そっか~ わたしもおばちゃんらしいことしないとな(。-д-。)ゞヘヘ…
☆ネコの手☆ |  2010.04.10(土) 01:53 | URL |  【編集】

甲状腺の検査結果も問題ないといいですね。
病院選びは本当に難しいですよね。
人間の場合でもそうだから、動物病院だと沙羅にですよね(汗)。
Chocolat |  2010.04.10(土) 02:11 | URL |  【編集】

あはは^0^Chocolatさん珍しくもじが変(笑)
あ、あたしはしょっちゅう誤字だらけだけど(。・w・。 )ブブブ

ゆら姐さん、体が繊細なんだね。毎週病院というのは
大変だなぁ。
動物の病院で困ることは多々あるけど、人間の病院だって
そうっすよね。
病院によって出す薬の強さも様々だし。
先生と合わないのはやだな~。
せめて判断だけは間違ってない先生だといいね!

ゆら姐さん優しいなぁ^^甥っ子さんたち、きっと大きくなっても
覚えてるよ^^
カオルンボ |  2010.04.10(土) 13:28 | URL |  【編集】

『神威♂楽園deイキナ祭』いいなぁv-10
私は行けなかったので羨ましいですv-353

今は体調が良くなる事を祈るばかりですね。
甲状腺、何でもありませんように…。
らんちゃんも、早くゆら姐さんに元気になって欲しいでしょうねv-283
お大事にi-41v-74
猫番長 |  2010.04.10(土) 13:48 | URL |  【編集】

ゆら姐さん、こんにちわ(*゚▽゚*)ノ
もうゆら姐さんには驚かされっぱなし(*’v`丱)☆+゜
体調は大丈夫なのかな?
最近、私の友達も甲状腺検査でひっかかって薬のんでるよ。
あ、もう一人ブロ友さんも甲状腺の病気の一種に罹ってたわ・・・
女性に多い病気よね。
薬と上手につきあっていければ不安な病気ではないと聞きますが、まだ検査の段階だし
大丈夫なこと祈ってます。
そして婦人科・・・ここはいつ何時でも嫌なところですよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ  
大切なことなんだけど憂鬱・・・
せめて先生がいい方だと救われるのにね。
らんちゃん、そんな意地悪言わないで
ゆら姐さんに優しくしてあげて~~~(*´艸`)
hanako |  2010.04.11(日) 13:44 | URL |  【編集】

病院の先生との相性も人それぞれだからね・・・・
ゆら姐さんが気分良く通院できる病院が見付かりますように。
甲状腺が腫れてる?( ̄□||||!!
大したことないと良いけど・・・・無理しないでね~。
今日のらんちゃんは辛口ねぇ~ヽ(TдT)ノアーウ…
Chikaぽん |  2010.04.11(日) 14:49 | URL |  【編集】

甲状腺って冷汗が出たり、ドキドキしたり、緊張したりすると言う…。

なんともなければ良いですね。
ココア |  2010.04.12(月) 09:04 | URL |  【編集】

病院に行くのも元気じゃないとダメですよね。
変ないい方ですが、具合の悪い時って出かけたくなくなります。
病院って楽しい所じゃないし。
甲状腺、何でもないといいですね。
dino |  2010.04.13(火) 21:50 | URL |  【編集】

甲状腺かぁ・・・
何とも無いといいですねv-392
病院は難しいよねv-388
合う合わないってあるもんね。
私も婦人科の病気持ちなので
年に2回は検査行かなきゃなんないけど
中々いい病院に出会えないよv-406
女医だから良いってもんでもないしねv-390
早く良い病院が見つかりますように。
しょこまま |  2010.04.14(水) 14:36 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~(*゚▽゚*)ノ
今日の記事でプレゼントの紹介をさせて頂きました!
ホンとに言葉では表せないくらい嬉しいの(*´艸`)
いちごジャム、毎朝パンとヨーグルトに使って食べてます。
めっちゃおいしいって息子も大絶賛よ~~
お父様、本当においしいです♪
お母様、お気持ちすごくうれしかったですーー
ゆら姐さんもホンとにお気遣いありがとうございました(*’v`丱)☆+゜
hanako |  2010.04.14(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/201-f26f3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
