2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

検査結果は…。

前回の記事で書いていた、甲状腺の病気の疑いあり!?の検査結果の報告です。結果は『全く異常なし』
ご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした
結果が出るまでの2週間、不安でイライラしたりしてましたがこれでスッキリ
「うん、大丈夫だね。」と一切説明なく、検査結果報告書だけ渡されたのはアレだけど…。今度こそ、あの病院とはサヨナラだから~別にいいわ~。


さてと、しばらく放置状態だったお嬢のご機嫌を取らないとね
そこの可愛いお嬢さん、新鮮なキャットニップはいかがかしら?

100418-2.jpg
「ん~これはなかなかイイわね~♪」ガジガジガジ…

そうでしょう!沢山あるからもうひとつどうぞ~。
まぁ、とてもよくお似合いですよ~(笑)

100418-1_.jpg
「そう?じゃ、そういうことにしといてあげるわ。」
(↑絶対、そんなこと思ってない顔

とにかく、こうしてゆら姐の心配事は一つ無くなり、お嬢のご機嫌も直ったのでした。
めでたしめでたし(笑)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問・コメントのお返事等お休みさせていただております。それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:32  |  らん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったe-454

5月は、体調不良の月 と言われています。気を付けて下さいねe-278
ココア |  2010.04.20(火) 13:45 | URL |  【編集】

良かった~v-411
特に異常ないとの事でホッとしたよ~v-398
うちの先生もあんまり言ってくれないよ・・・
先生達は分かってるんだろうけど、こっちは
分からない上不安なのにねぇv-404
もうちょっと親身になって欲しいものです。

らんちゃんキャットニップの飾り似合ってるよ~e-343
本にゃんは迷惑そうな顔してるけど可愛いe-349
しょこまま |  2010.04.21(水) 15:52 | URL |  【編集】

うおお、らんちゃんキャットニップを頭にのっけても
この冷静さ!(*☉ー☉*)
中に人間入ってる?(゜.゜)

なんでもなくて良かった良かった^^
カオルンボ |  2010.04.22(木) 17:08 | URL |  【編集】

全く異常なし、おめでとう~~!
なんでもなくて本当に良かったね~(*^^)v

らんちゃんは、キャットニップで萌え萌えにはならないの?
ライたんにこんなことしたら、エライコトになるわ~(笑)
Chikaぽん |  2010.04.25(日) 17:02 | URL |  【編集】

訪問遅くなってすみません~v-356

異常なしだったのですねv-291
それは良かったです~v-353
検査結果を待つのって、神経すり減りますよね…。

らんちゃんも、かまってもらえて嬉しそうv-283

ウチのブログ、ちょっとばかしGACKTさんに触れてるので、ご都合よろしい時に、お立ち寄り下さい~i-194
猫番長 |  2010.04.26(月) 01:51 | URL |  【編集】

どたばたしていてちょっとご無沙汰してしまいました。
異常がなくってよかったです。

ブログをお引越ししました。
http://cavallino-neko.blogspot.com/
になります。
リンクの変更をお願いいたします。
今日は引越しのご挨拶だけでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。
dino |  2010.04.26(月) 12:06 | URL |  【編集】

異常なしで良かったですね♪
ホッとしたわ~☆

ランお嬢様 キャットニップがお好きなのね♪
うちもキャットニップ植えてみたんだけど。。。
アンディは、、、
マタタビの方が良いんだって(笑)
☆ネコの手☆ |  2010.04.28(水) 15:17 | URL |  【編集】

●再登場です(笑)

先日はコメントありがとうございましたv-283

ゆら姐さん奇遇ですね!
私も「眠狂四郎」2日目に観に行くんですよ(笑)
ちょっとそれだけ言いたかったので(笑)

ではまたi-88i-189
猫番長 |  2010.05.02(日) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/202-50c24b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
