2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

天気の良い日にはシャンプーを。

私の体調不良などにより、延び延びになっていたお嬢のシャンプーをしました
2ヶ月ぶりくらいかな?さぁ、キレイにしましょ~♪

100502-1.jpg
「ココに連れて来られたってことはアレよね…。」
そうよ!天気が良いから急遽シャンプーの日になったのよ~
100502-2.jpg
「…また今度にしない?」
そんな顔したってダメです!!
足は汚れてるし、毛はバサバサでフケ(?)まで出てるんだからねヾ(≧д≦;;)
んじゃ、さっさと始めますよ~。
100502-3.jpg
「おのれ~、よくもこんな姿に…
まずはシャンプー、お次はコンディショナー
最後はしっかりシャワーで流しましょうね。
100502-4.jpg
「誰か~いませんか~?」
いやもう終わりだから、今開けますよ
100502-5.jpg
「はぁ~、洗われるのも楽じゃないわ…。」
うん、私も疲れたけどさ…まだ続きがあるんだよ?
実はお嬢はタオルドライが大っ嫌い!!
うぅぅ~シャーと怒りまくりで噛み付いてきます
だから、その分ドライヤーに時間が掛かるんですよ~
ぶわぁ~とやること、数十分。なんとか終了です。
100502-6.jpg
「終わったんでしょ?早く開けなさいよ!!」
はい、お疲れ様でした。
また来月のご利用お待ちしております(笑)

※今回は同じような写真ばかりでごめんなさい

おまけ
いつでもあるせいかイチゴの箱には興味の無いお嬢。
おもちゃで誘って(無理矢理?)入ってもらったけど…。
100502-7.jpg
かなり微妙…これじゃ大きさが分からないじゃ~ん
ちなみに4月末の体重は5.4㎏でした(笑)


ポチ、ポチッ肉球と押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
心身ともに不安定なことが多い管理人ですので「無理をしないこと」を第一に考えています。調子の悪い時にはブログ訪問・コメントのお返事等お休みさせていただております。それでもいいよ!という方はコメント残していただけると嬉しいです。
もちろん、はじめての方もコメントしていって下さると大変嬉しいです!!

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  らん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らんお嬢様 洗われちゃいましたか~(^_^;A
美人さんがますますお綺麗になられましたよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

タオルドライが嫌なんですね・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ドライヤーは平気なんですか?

さらふわで良い香りがしてきそう♪
家は最近ケツだけ洗ってます(笑)2日連続うんちょ おちりにつけたから~
☆ネコの手☆ |  2010.05.05(水) 18:04 | URL |  【編集】

あったかくなってきたから、シャンプーも盛んな!?時期になってきたっすね^^
そんでもって苺箱も、猫ちゃんの人気大だなあ~(*☉ー☉*)
うちも箱あったんで、とっておいて入ってもらえばよかったな~^0^
カオルンボ |  2010.05.06(木) 14:14 | URL |  【編集】

らんちゃん、フワフワですねぇv-398
苦手なシャンプー、頑張りましたねv-352
ゆら姐さんも、お疲れ様ですv-363

「眠狂四郎」、私は2日目の12:30~の公演ですv-244v-218
共演の徳山秀典さんも好きなので、すごく楽しみです!
モチロン、一番のお目当てはGACKTさんですがv-343

もしかしたらゆら姐さんと、知らない間にお会いしちゃうかもしれませんね(笑)
何かドキドキ…e-291
猫番長 |  2010.05.09(日) 21:58 | URL |  【編集】

らんちゃんふわふわだね~v-392
やっぱり長毛さんは濡れると誰?って感じになるねv-411
らんちゃん細いけど、5,4キロもあるの?
もっと軽いかと思ってたよ・・・
うちは食べないから一向に4キロを超えないv-406
タオルドライはダメだけど、ドライヤーは平気なの?
うちと逆だわ~v-411
しょこまま |  2010.05.12(水) 17:47 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました~
ごめんなさいっ(汗)

シャンプーdayだったのね、らんちゃん♪
お疲れさま~
でもおとなしいらんちゃんは
えらいっ!
我が家は、いじめてんのか?!くらいな
鳴き声で泣かれます・・・T~T
そういえば、ちゃかもシャンプーしなきゃ^^;
ココマム |  2010.05.13(木) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/203-f9e36663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
