2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月12日(土)

お久しぶり&無事です!!

本当~~~~にお久しぶりです
皆様、お元気でしょうか?
昨日の地震は凄く怖かったけど、お嬢&ゆら姐ファミリーは怪我もなく無事です!!
ご心配して下さった方々、ありがとうございます。
と~~~っても長い間更新をお休みしてしまって、ごめんなさい
お嬢の誕生日までに再開したかったのですが、2月から始めた仕事でいっぱいいっぱいの毎日…。気が付けば3月になっていました。。。

昨日の地震、ゆら姐の住んでいる所では震度5強。
地震発生時は12階ビルの2階で仕事をしていましたが、地震であんなに恐怖を感じたのは初めてでした。
最初は「ん?何か揺れてる?」という程度でしたが、それが段々強くなり引き出しやロッカーが開き、天井から吊るしてある時計がガタガタと音を立てて揺れ、まともに立っていられないような状態に…。
ゆら姐は机に張り付いて怯えながら、ひたすら揺れが止まるのを待ってました。
ちなみに、その頃お嬢はコタツの中に避難していたそうですが、とにかく無事でよかった…。

地震から一夜明けた今日はテレビもラジオも一日中地震ニュース一色。
被災地の情報を知るほど、被害の大きさに恐怖を感じます。
そして被災した方々の事を思うと…言葉も出てきません。

どうか、これ以上新たな被害が出ませんように…。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり
よかった。みんな無事だったのね。
安心しました。
でも、まだ揺れていますから、
くれぐれもお気をつけくださいね。

更新、ありがとう
もふいのち |  2011.03.12(土) 23:14 | URL |  【編集】

よかったです!!

無事で!!!

うちの方も震度5強で・・・
今までに体験した事のない出来ごとにびっくりしています。

まだ余震が続いてますし、気を付けましょうね。

Duchess |  2011.03.13(日) 09:06 | URL |  【編集】

無事でよかった!!

まだ、油断はできない状況ですが

お気を付け下さい。

遅くなりましたが、就職おめでとうございます。
我が家は、7にゃんズと家族が増えました。
ココア |  2011.03.17(木) 09:07 | URL |  【編集】

ゆら姐さんお久しぶりです~v-411
お元気でしたか?
無事で良かった~e-266
うちも震度5強でしたv-404
まだまだ余震が続きますね・・・
気をつけてくださいねv-356
遅くなっちゃったけどらんちゃんお誕生日おめでと~v-315
しょこまま |  2011.03.25(金) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuwayuraran.blog59.fc2.com/tb.php/204-506fde9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
